社員掲示板
ちいかわ
本日は有休をとり、息子の試合観戦です。
平日休みの移動は9割車なので、電車移動はあれこれ目に入り面白いです。
そんな中、目の前のラグビーでもやりそうな体格の男性…20代後半〜30代くらいでしょうか…後ろ姿だけなので、定かではありませんが、ファンシーなちいかわ柄のリュックを背負い、ちいかわのトートバックを肩にかけ、キーホルダーもちいかわ!
お、この人ちいかわ好きなのね♪本部長や、こんな感じの方を魅了するちいかわってすごいなぁとチラチラ見ていたら、ピアスもちいかわ!
グッズの種類すごいなwww
本部長があのかわいいお財布を使っても、今や誰も変な目では見ないのでは?と思いました♪
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-02 12:48
レスバ
SNSで喧嘩することをレスバというらしいのですが、なんでネットの中でも喧嘩するかなぁ…
だからSNSはやりたくない。
あと、子供にも危険だと思う!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-09-02 12:48
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
お盆休みから2週間ほど経ちましたが、仕事集中率は50%程度でしょうか。
やる気はある程度ありますが、なんだか眠いです。ずっと暑いですしね。早く涼しくなってほしいです。
焼けたパンにボブサップヌリヌリ
男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-09-02 12:38
案件
みなさまお疲れさまです。
モチベーションの上がらなかった先月、なぜモチベーションが上がらないのか考え、、、
忙しくないと、余計なことを考えてモヤモヤしモチベーションが下がるという結論になりました。笑
特に月末は割と余裕があったのもありますが、
9月になり、忙しくなりモチベーションも取り戻しつつあります!
なので、余力を残して90%ですかね 笑
10月まで夏休が取れるので、それも糧に頑張りたいですね!笑
ぶんきち
女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-09-02 12:31
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。
仕事の集中具合は95%です。
というのも、転職したばかりで有給が無いため、今年の私は夏休みとは無縁。
そのため、仕事に全集中していた夏でした。本当は100%と言いたいところなのですが、この夏の暑さのせいで若干集中力が切れているところも見受けられるので、5%マイナスにしてあります!
あと1ヶ月で有給付与‼︎指折り数えて待ち望んでいます笑
ゆきすず
女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-09-02 12:30
本日の案件
皆さまお疲れ様です!
夏休み明けから約2週間ほど経ちました。
今、僕の仕事の集中力は20%です。
僕は外の仕事をしているのですが
ギッラギラのお天道様が
これでもかってくらい日差しを降り注いでくれています。水分塩分を補給しつつ仕事をしていますが
お天道様、もう少し雲に隠れててもいいよ。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-09-02 12:26
「夏休みの余韻!案件 〜仕事集中率、何パーセント?〜」
マンボウ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
仕事集中力は90%です。
お盆休みも3日だけ休んだだけなので、夏休みって感覚ではないです。
普段はトラックに乗っていて、一日中ラジオはお供なので、日常とあまり変わらないのが現状です。
でも、妻と一緒に居る時はラジオより妻が優先なのでラジオ聴いてなくてタイムフリーしてますよ。
今日もお世話になってまーす!!
息抜きする時はちゃんとしてるので90%です。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2025-09-02 12:24
本日の案件
ほんぶちょー、ひしょー、リスナーの皆様お疲れ様です!
現在昼休憩中です
夏バテ気味なのもあるのか
午前中の仕事の集中率は20%でした
午後の集中率は10%下回りそうです
仕事が終わる時間の1時間前ぐらいになると集中率が上がりそうな予感がしています
ちなみに仕事のやる気は0%です
でも定時には帰りたいので頑張らなきゃなあ…
アンギラスの嫁は俺
男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-09-02 12:18
夏の終わり集中力は・・・
私はゴルフ場勤務
炎天下の下グリーン上の仕事を黙々と熟してます
もう嫌だって思いながら頑張った今年の夏
毎年思ってる事かも( ̄▽ ̄)エヘ
だけど、淡々と粛々とポツポツと時間は過ぎ
いつの間にか季節が終わってる(まだだけど・・)
この時期は仕事よりも熱さに集中してる気がします
熱中症対策に50% ラジコに40%で仕事に数%
(^◇^)そんな感じ
今日はエアコン新品待ちで休みです
9月なのに40度だって~~♪(^◇^)アホカ~
ジャンマイケル~
男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-09-02 12:07
「夏休みの余韻!案件 〜仕事集中率、何パーセント?〜」
皆様お疲れ様です
仕事集中率95パーセントです
今年の夏休みは悔いなく過ごせたからだと思います
会いたかった人に会えて、いっぱい遊んで、行きたい場所に行けたから満足度も上がっているからなのかなと思います
早速新しい案件もどんどん決まり、準備やら現場の段取り等やることいっぱい今日も燃えています
さらに私ごとですが今月も大イベントになる韓国3泊4日旅行が待っているので余韻に浸ってる暇もなく、旅行準備にも追われています
楽しみが待ってるって幸せです((o(。>ω<。)o))
秘書、お詳しいと思いますので質問です
初めての海外旅行に行くので、何かおすすめやアドバイス等いただけたら幸いです
よっきんの娘ですから
女性/41歳/千葉県/会社員
2025-09-02 12:05



