社員掲示板
本日の案件
皆さんお疲れ様です。
夏休み、特になかったので…
常に60%程でしょうか…
でも、スカロケのイベントで、元気をもらい、ちょっと復活!ズバリ70%!(笑)
一度の人生楽しんだ者勝ち!
女性/48歳/東京都/介護職
2025-09-02 08:24
案件
おはようございます!!
今日は午前中だけ100%で頑張る予定です!
執務参考図書が納品されるので、外で仕分け作業をしなければなりません!!
それさえ終われば今日は定時まで、パソコンの前で瞑想してスカロケが始まる頃に帰りたいと思います!!!!
くわげん
女性/38歳/東京都/会社員
2025-09-02 08:23
集中率
100%。
社会人30年、休みボケするほど夏休みを
取ったことないしなぁ。車を使う仕事だし、
誤配も怖いしダラダラやるわけにも
いかないし。
子供時代に戻りたいものだ。
クラウンロイヤルサルーン
男性/51歳/東京都/会社員
2025-09-02 08:13
本日、宝くじの日です♪
9月2日は「く(9)じ(2)」読む語呂合わせから。
当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多い事から、時効防止をPRすることが目的で
1973年から、宝くじの外れ券の中から
ラッキーナンバーを選んで賞品を贈る
敗者復活戦を実施しています。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-02 08:08
仕事集中率
本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。
私の現在の仕事集中率は
100%といいたいところですが、内心50%です。
先日、念願だった国立天文台野辺山に行ってきました。
特別公開ということもあり、普段は絶対に出来ないヨンゴー (直径45メートルのアンテナ) にも、触らせてもらい、子供のようにはしゃいでしまいました。
( ̄▽ ̄)
そして、今週末は、3年振りの皆既月食。
今月は三連休もあったり、推しの初武道館ライブなど考えることがたくさんあって、仕事に集中しきれません。
( ̄▽ ̄;)
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-02 08:04
夏休みの余韻!案件 〜仕事集中率、何パーセント?〜
本部長秘書お疲れ様です。
私の仕事集中率ですが39%くらいです。指圧治療院を個人で営んでいますが、新規の患者さんが続いたり、リピーターの患者さんが増えたりして、体がしんどくキレが無くなってます。精神的に疲れが残っているようで、朝は何となく憂鬱です。このままでいいのかなと思えるくらい、今の自分に自信が無くなっています。楽しいことがないそんな自分がいます。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-09-02 08:03
夏休みの余韻!案件 〜仕事集中率、何パーセント?〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私の仕事集中率は「60%」です。
カレンダー通りに働いているので、心はすっかり仕事モードに戻っているはずなのですが、、、体が戻ってこない。外での仕事が多いので、この暑さに20%ほど集中力を奪われています。炎天下で汗をかきながら「ここはサウナか?」とツッコミつつ、なんとか踏ん張っています。
夏休みの余韻は消えたけれど、残暑の余韻にはまだまだ支配されそうです。
ばんばんばん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2025-09-02 07:54
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件、私の仕事集中率は80%です。
もちろん 常に100%の集中率で仕事ができるのがベストですが、キープすることが難しく、疲れてしまいます。
私にとって集中率80%は、最高のパフォーマンスを維持し続けるための最高値です。
感覚としては スーパーサイヤ人を自然体の状態で維持し続けている感じです。
本部長 イメージ伝わりますか?
黒ウィズのうーたん
男性/46歳/茨城県/専門職
2025-09-02 07:50
あ~夏休み
皆様、おはようございます。お疲れ様です。私はまだ夏休みを取っていないので、仕事は100%勇気、君は1000%と歌える位、カルロストシキであります。めちゃくちゃ仕事捗ってます。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-02 07:38
案件
皆様お疲れ様です
「夏休みの余韻!案件 〜仕事集中率、何パーセント?〜」
100%です。
何故なら飲食店勤務、夏休みもなく夏休みである皆様の食を支えてきました
夏、みんなよく食べる食べる
昨日、夏休みが終わり私の子供達も学校へ行き、やっと夏休み終わったー!って私生活ではなりましたが、お仕事では始業式が終わった子連れが来るわ来るわ
思ったより忙しくて大変でした。
給食が今日から始まりますが子供達が学校へ行きお店が静かになると次は高齢の方々が続々といらっしゃいます。
なので全く気が抜けないので仕事集中力100%です。そしてすぐお彼岸がやってきますね。
私も夏休み欲しいよー
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2025-09-02 07:35



