社員掲示板

  • 表示件数

ヤギ専務宛

お疲れ様です。どうでもいいんですが、「不透明」の使い所が、国語が苦手な人には少し難しいです。「目的とする対象そのものの全容」が不透明になるとポジティブですが、「目的までの間にある道のりの先行き」が不透明だとネガティブですよね?難しい!

干し芋の欲しいもの

男性/43歳/東京都/会社員
2025-09-03 18:02

好きだった

「メリーちゃんの羊」好きだった

荻窪秘密貴重

女性/57歳/東京都/会社員
2025-09-03 18:01

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。

写真を撮る時やその場を和ませたりする時に
よくリクエストされる「変顔」
ただその「変顔」の正解って何なのでしょうか。
やるなら笑わせたいと思っているのですが、流石だなと思うような変顔をしてる人のマネをしても同じように盛り上がらないし、イマイチだし。変顔って奥が深いですね。

やまみさ

女性/41歳/千葉県/会社員
2025-09-03 18:01

どうでもいいこと

暑くて暑くて、髪をゴムで結びました。
やっと結べる位の長さです。

いつもはふわっと結び、サイドをピンでとめてましたが、今日はビシーっと仕上げてみました。
きっちり結び、ピンで4カ所バシッと留め
ほつれ髪なし〰️!
あースッキリしました。
ビシッとするって、大事ですね(*^^*)
こんなに暑い日が続き、頭が回らない時は…

更に、本当にどうでもいいことですが…(笑)
ビシッとしたら、意外とステキな自分です(笑)

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-09-03 18:00

ヤギ専務案件

私が考えた新しい戦隊ヒーロー
ゴレンジャーに
シロレンジャーとクロレンジャーが加わり、
フュージョンする事で色を混ぜる事ができます
アカレンジャーとキレンジャーで橙色のダイレンジャー
アカレンジャーとアオレンジャーで紫色のムラレンジャー
白だけで100色ありますからね
色は無限大
でも、子供の限界数値は100なので
ヒャクレンジャーに抑えておきましょう
人形も100種類作れるよ(^^)

RYU(りゅう)

男性/53歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:59

桑原案件

私の名字がクワハラのため、
ラッドの桑原さんの話がでるたびドキッとします!笑

くわげん

女性/38歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:57

「ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~」

ヤギ専務、本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!

中学生の頃、友達と、
“スーパーロボット大戦(スパロボ)”の中で、
“どのロボットが最強なのか?”って真剣に討論してました。

くろがねの城 マジンガーZ?
3体合体 ゲッターロボ??
努力と根性 ガンバスター???
ニューガンダムは伊達じゃない! ν(ニュー)ガンダム????
落ちろよ! ビルバイン?????

……25年たった今も、結局答えは出ていません(笑)
そして、これからも永遠に出ない気がします(*´∀`*)

激レアな"ヤギ専務ハンコ"欲しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-09-03 17:56

案件

クレープ食べたい

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-03 17:56

案件

朝顔の花が異常に咲く!!
最高記録3つの植木鉢で
11個咲きました
種が大量にできるけどそんなにいらないんだよなー

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-03 17:56

案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
自分は、スポーツ全般が好きなのですが、とくにサッカーが好きです!
若い時はサッカーをリアルタイムで観ないと気が済まなかったのですが、最近はワールドカップとかめちゃくちゃ大事な試合しか観なくなりました。
その他の試合はスポーツニュースで十分だな~。
年々、テレビの前でかじりついているのがしんどくなっています。
これって歳のせいなのでしょうか?
同世代の本部長ならわかってもらえますか?

ど~でもいいですよ♫

俺、参上!

男性/49歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 17:55