社員掲示板

  • 表示件数

知りたい

本部長、何きっかけで今の個性的な髪型になったんですか?

荻窪秘密貴重

女性/57歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:55

どうでもいいこと

最近は会社からの帰り道で、蚊に刺されることが多いです。かゆい〜。
今日も刺されるのかな

しろり

女性/33歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 17:54

案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
ヤギ専務案件と言うことで、ヤギって本当に紙を食べるんでしょうか?
どうでもいいことが気になりました。

ションボリクリスエス

女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-03 17:54

ヤギ専務ご飯案件

本部長、秘書、ヤギ専務、お疲れ様です。
どうでもいい疑問なのですが、この夏にかき氷を食べた方も多かったと思います。
昨今のかき氷って、ものすごいトッピングですごく値段の高い、オシャレなかき氷が流行りですよね。
それを食べる人って、「氷」を楽しんでるんですかね?それともトッピング的なものを楽しんでるんですか?
「氷」に何千円も払えないぼくは、昨今のオシャレかき氷がよく分からないのです…

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2025-09-03 17:53

今思ってるどうでもいい事

お疲れ様でありんす

今思ってるどうでもいい事ですが、『喧々諤々(けんけんがくがく)って言葉を最初に言った人って、多分酔っぱらってたんだろうな』です

大勢の人が様々な意見を言い合い、まとまりがつかず、がやがやとやかましい様子を表す言葉ですが、もぉちょいいいのあった気がするんです
それこそ『大衆騒声(たいしゅうそうせい)』とか解りやすいのがあったと思うんですが、ケンケンでガクガクてw
犬でも震えてるんか??ww

そんな感じです

現場からは以上です
スタジオにマイクお返ししまぁすw

平良のかみさま

男性/44歳/沖縄県/悪ふざけの神様
2025-09-03 17:51

案件

もう食べてしまいましたが
今日のおやつ
パピコにするか
MOW(モウ)
にするか考えてました
どうでもいいですね~

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-03 17:50

案件

やしろさん、みほちゃん、こんばんは
今、夕飯の買い物中ですが
今夜、何を食べようか迷ってますので決めていただきたいのですが。

タコ車掌

男性/58歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 17:50

本日の案件

福耳って本当に幸福の証なんでしょうか?

僕は福耳を自認しています。ですが対して幸福ではないです。カサカサ民ですし、年収も同年代の平均ほど。大きな不幸がある訳でもないので、それだけでも幸福なのかもしれませんが、耳たぶの大きさに見合う幸福を手に入れたい

くるくるせーたー

男性/35歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 17:49

ヤギ専務案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

先日「オニキス」というパワーストーンのリングを買いました!
魔除け、邪気払いなどの効果があるそうですが…

なんか効果があるような気がします!!!

ミンモでポン

女性/30歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 17:49

今思っているどうでもいいこと

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
岡村孝子さんの[夢をあきらめないで]を聴いたら、あみん時代の[待つわ]も聴きたくなってきました。

こぺい

男性/51歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:48