社員掲示板
案件
本部長秘書お疲れ様です。
雷がすごく退社できないので案件だけ失礼します。
LINEのアイコンを変えたいんですが何がいいと思いますか?
ひままま
女性/41歳/茨城県/会社員
2025-09-03 17:32
ヤギ専務のご飯案件
本部長、秘書、ヤギ専務、お疲れ様です。
どうでもいいことなのでヤギ専務に食べてもらいたいんですが、
スカロケ入社7年。なかなか案件採用ならずですが、マジメにコツコツ働いて「副本部長」になりました。
あれ?これって、もしかしてヤギ専務を追い抜いてる?
ヤギ専務。食べちゃってくださいな。
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2025-09-03 17:31
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今思っているどうでもいいことは、明日のお昼は何の具のおにぎりを作って持って行こうかなぁです。
迷うほどレパートリーはないですが迷ってます。
コトバヤシ
男性/42歳/東京都/就労支援移行利用者
2025-09-03 17:31
ヤギ専務案件
本部長、秘書お疲れ様です。
昨日のスカロケのXに投稿されていた、本部長と秘書とデッカちゃんの集合写真で本部長が着ていたゴールデンレトリバーのTシャツがすごい可愛かったです!
あれは、どこのですか?あれを着て残暑を乗り切りたいです!
ひげもじゃ
男性/42歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:31
どうでもいい事
本部長、秘書、スタッフの皆様
社員の皆様お疲れ様です。
先日のイベントでは素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
あんなに泣いてあんなに踊ったのはもう30年以上ぶりでした。
案件はお尻がかゆいです。
私は住宅の建設系の仕事をしていますが、この時期は下着まで汗でびっしょりになります。
上のシャツやまぁズボン迄は着替えて帰りますが中々下着まで着替える事はありません。
そして1時間とか現場によっては2時間とか自分で車を運転して、日課のようにパチンコ屋に寄ってスロットをまた2、3時間打って帰ります。
汗をかいたパンツで長時間座っているので、お尻が汗疹で痒いのです。
先日女房にその旨伝えたところ、どうでもいいっ
とややキレ気味で突っ込まれたらので書き込みさせていただきました。
お食事中の方もいるであろう夕方の時間に、初老のお尻の汗疹の話、大変失礼しました。
おじ寄りのおじ
男性/53歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-03 17:30
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
1杯目のビールをグッと飲んだ時、「くーっ!うまいっ!」って言いながら1回ビール見ちゃいませんか?ジョッキでも缶ビールでもとりあえず1回見つめちゃうんです。ありませんか?なぜでしょう笑
おつおつ
女性/39歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:30
ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
ホントにどうでもいいことなんですが、リモコンって使ったことないボタンあると思うんです。多機能になるほどどんどん増えている気がするんです。
「アクトビラ」とか使ったことない。
権太の子
男性/32歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 17:30
旦那さんだけ
一昨日から今朝まで旦那さんが1人で富山に旅行に行っていました。夜行バスに乗って出掛けて、夜行バスに乗って帰ってきました。私は夜行バスに乗った事もありませんし、結婚してから1人で旅行に行った事などありません。子供がいるので、ご飯の事もあるので1人で旅行など夢のまた夢です。はっきり言って羨ましかったです。恨んでもいます。この気持ちヤギ専務、食べてください。
みんみんみっく
女性/54歳/東京都/パート
2025-09-03 17:30
本日の案件
皆様、お疲れ様です!
どうでもいいんですけど、手首に汚れ付いてるなーって思ってティッシュで拭いたらホクロでした笑
新しいホクロが出来てたことにその時初めて気づいたんですけど、ホクロってどうしてできるんでしょうか?紫外線?知ってる方がいたら教えてください!
ささらせん
女性/29歳/栃木県/会社員
2025-09-03 17:29
どうでもいいこと
Googleマップに、病院のクチコミを入れるか悩んでいます。イマイチな受診だったので言いたいけど、まだ行かなければいけないので、、、。
ふとん
女性/46歳/東京都/専業主婦
2025-09-03 17:29



