社員掲示板

  • 表示件数

コーヒーって結局…

私はコーヒー大好き人間です。1日に2.3杯飲みます。お医者さんやネットニュースでコーヒーの良し悪し出てますが、結局一日に何杯までOKなんでしょう?

コガさぶろう

女性/30歳/埼玉県/公務員
2025-09-03 17:25

どうでもいい案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。私は最近この酷暑は日本や世界に緑が少ないから沢山緑を植樹したら温暖化がなくなり夏の風とか涼しくなるんじゃないかな~って思ってます。

3児の母

女性/46歳/東京都/専業主婦
2025-09-03 17:24

案件

皆さまお疲れ様です

幼い頃の思い出ですが、触れ合い牧場でヤギと触れ合っていたとき、着ていたTシャツをむしゃむしゃと食べられ唾液まみれになった記憶があります…

なのでヤギには服も食べる印象を持ってます…

ぶーじょろ

男性/25歳/茨城県/会社員
2025-09-03 17:23

どうでもいいこと案件

我が家の猫とベットでゴロゴロしてたのですが猫が先に起きたので私も起きるか起きないか迷ってます。
猫可愛いねぇ〜。

等級28

女性/15歳/千葉県/学生
2025-09-03 17:23

案件〜ヤギ専務

さっきのコンビニ跡地

今、行ってみたら
駐車場になってたよ

どこもかしこも駐車場だなぁ

泳ぐ淡水魚

女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2025-09-03 17:22

ヤギ専務案件

みなさまお疲れ様です。
どうでもいい話ですが、ドリンクバーで氷いれます?

ふろから出たらバスタオル

男性/42歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 17:22

案件

皆様お疲れ様です。今思っているどうでも良いことは、カワウソを肩に乗せて散歩するのは、右肩左肩どちらが、カッコ良く見られるでしょうか。アドバイスお願いします。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2025-09-03 17:22

どうでも良くはないけど

今日昼ごろ電車で浜崎秘書に似てる人を見かけて1日ハッピーな気持ちになりました!
遠目で私が大好きな秘書の美しいフェイスラインに思わずフリーズして見惚れてしまいました。
人違いだったらただただ迷惑で恥ずかしい話しですが…いや、秘書本人だったとしても勝手に見惚れてすみません。

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2025-09-03 17:22

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!

来週の月曜日から短い夏休みを頂きます。

混んでる時期を外して夏休みです。

夏休み前に溜まったタスク処理します。

夏休み前に家の掃除します。

帰ってきた時にクリーンでありたいのです。

この書き込みも食べてもらってスッキリお願いします。

ギータカ

男性/39歳/東京都/自営・自由業
2025-09-03 17:21

案件3

どうでもいいこと案件を書き込もうとしてハッとしました。
私はいつも、どうでもいいことしか考えてないことに気がついてしまいました。
どうでもいいことで悩んだりが多いなと。
コレからはどうでもいいやとおもえるようになりたい!
という
どうでもいい話でした。

あぷりこっとん

女性/49歳/東京都/元保育士
2025-09-03 17:20