社員掲示板
ヤギ専務案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
4月初め、手のマニキュアを塗る前に練習で足の親指にマニキュアを塗ったのですが、落とすのが面倒だったためそのまま放置していました。
そのマニキュアを塗っていた部分が、先週の爪切りでやっと全てなくなりました!
ここまで長かったなぁ〜
歌うあるぱか
女性/31歳/福島県/自営・自由業
2025-09-03 17:19
どうでもいい案件
皆様、大変お疲れ様です。
いつもどうでもいいと感じている事があります。
これは会社の役員が参加した地元のスポーツ大会のお話以上にどうでもいい事です。
それは、芸能人の不倫報道です。
もう本当にどうでもいいと日々感じております。
興味もないし勝手にしてって思います。
憧れのあの人
男性/41歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:19
義母と家内が
義母と家内がそっくり過ぎて…困り過ぎて笑ってます
先程、友達からスゴイ鯛をいただいたので…一生懸命
握って、鯛寿司を持って行ったら
「1人暮らしで、食べきれないよ」
骨の髄まで二階堂炭酸割
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2025-09-03 17:19
本日の案件
皆様方お疲れ様です!
ダジャレで「アルミ缶の上にあるミカン」というものがあるけれど、アルミ缶の上にミカンを置いたらコケシっぽいなとよく思います……誰がどういう状況で考えたのでしょうか…(:3_ヽ)_
ろね
女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 17:19
ポイントの使い道?
本部長、秘書 お疲れ様です。
スカロケに出勤する度に貯まるポイントは何に利用出来るんですか?この前4,000P位あったけどアプリを入れ直したら0になってしまったけど…
ゆ〜あ
女性/56歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:18
「ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~」
お疲れ様です
ヤギ専務へ
好きな食べ物なんですか?
好きな色はなんですか?
好きな言葉はなんですか?
好きな芸能人は誰ですか?
よっきんの娘ですから
女性/41歳/千葉県/会社員
2025-09-03 17:18
どうでもいい案件
皆様お疲れ様です。
案件ですが、なんでコンビニのレジ前にチロルチョコってあるんですかね?
あとワンピースやポケモンのカード。
小腹満たしたいし、ワンピもポケモンも世代なのでついつい買っちゃいます笑
下町のルイス
男性/34歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:18
本日の案件
お疲れ様です。
夕飯作らなきゃいけないんだよなー。
なんでやってないかって?娘が昼寝してるからです。
そう。サボってるんじゃないんです。
私は娘が昼寝してるから、邪魔しないように一緒に昼寝してるんです。
ぷぅ
女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 17:18
口に出すまでもない"どうでもいいこと
本部長、秘書、ヤギ専務、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の、口に出すまでもないどうでもいいことを聞いてもらたいです。
私の夫は今年の夏に入るやいなや、
『ねぇ、何かに刺されたんだけど、コレ、
蚊かなぁ?ダニかなぁ?ちょっと見て』と、刺されたであろう箇所を見せてきます。
私は医者ではないので、
『何でしょうね、分かりません』
と答えていたのですが、何かに刺される度に
『見て!コレ、蚊かなぁ?ダニかなぁ?』と言っては患部を見せて見解を求めてくるのです。その回数、10回以上。
私『蚊じゃない?』と答えると、
夫『いや、これダニかもしれない。』。
ある時は、
私『ダニかなぁ?』と答えると、
夫『蚊っぽいんだよなぁ』。
このやり取り、正直毎回面倒くさい。
最終的には、私の答えが、蚊でもなくダニでもなくなり、
『皮膚科に行ってくれば?』から、『いい加減皮膚科に行って下さい!』に変わり、しぶしぶ皮膚科に行った夫。
帰ってくるなり、
『先生に、蚊かダニに刺されていると思われます。と言われた。』と、少しスッキリした顔で報告されました。
蚊なのかダニなのか刺される度に聞かれては、面倒ながらもどちらかの返答をしてきた私は一体何だったのでしょうか。私の夏を返してほしい。
ヤギ専務に思いっきりぐしゃぐしゃっと食べてもらいたいです。
クォーク
女性/44歳/東京都/会社役員
2025-09-03 17:16
ヤギ専務案件
本部長、秘書お疲れ様です。
昨日、スカロケのXにあがっていた本部長と秘書とデッカちゃんの集合写真で、本部長が着てたゴールデンレトリバーのTシャツかわいいな〜
あれ、どこのですか?あれを着て残暑を切り抜けたいです。
ひげもじゃ
男性/42歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:15



