社員掲示板
どうでもいい案件
皆様お疲れ様です!
私事ですが、先月末までヘルニアで入院しており無事に退院し愛犬と感動の再会を果たしました。
うちの愛犬はまろまゆのチワワ!超可愛いです!
ヤギ専務は白くてサラサラなのでしょうか?撫でたいです!お便り食べてくれますように!
まろまゆチワワのとりこ
女性/35歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 17:08
本日の案件
本部長、秘書、皆さま、お疲れさまです。
私の思ってるどうでもいいことは
買ってもいない宝くじが、もし当たったら
どういう風に金額を割り振って
どういう風にお金を使おうか。
と、たびたび考える事です。
やっぱりとりあえず家買っちゃう?車も?
旅行も行ったり、美味しいご飯食べて大体楽しみごとを済ましたら、後は貯金も少しはして
投資とかもしてー、、、と、買ってもいない
宝くじの当選に夢を馳せては
お金、急に降ったり湧いたりしないかな、、、
と思う日々です。
心配性の面倒くさがり
女性/44歳/長野県/専業主婦
2025-09-03 17:08
本日の案件(ヤギ専務~)
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
会社の入口のガラスで学校帰りの女子学生がクシで分け目を整えてたので、内側に居て、そういうお年頃だよな~とどうでも良いことを考えてました!
あじ
男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:08
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私のどうでもいいけどちょっと気になること、それは、「ウルトラマンの必殺技を手首でクロスと肘でクロスさせるウルトラマンがいる」と言うことです。
手首と肘で光線の幅が変わるので、そりゃ威力も変わるから肘の方がいいと思うのですが…
まぁ倒してくれればどちらでもいいですかね、
しゅんの親びん
男性/30歳/東京都/製造業
2025-09-03 17:08
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!
現在うちのヘラクレスオオカブトが絶好調に産卵中で、無事孵化したら爆増しそうです。だれかもらってくれないかな〜
ほね
男性/43歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 17:08
ヤギ専務案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
昼食に炒飯を食べたので夕食は麺にしようと決意。
冷凍うどんの具を何にしようか考えているうちに、昨夜冷凍庫がカラで乾麺もサトウノゴハンも無くて夕食を抜いた事を思い出し呆然…自炊意識が低すぎて草ww
勇者の道も一歩から
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-09-03 17:07
ヤギ専務案件その2
缶詰め・瓶詰め30%引きのスーパーへ行って、野菜を選んでいると…
「セブン・ザ・プライス!」
あぁ、ビックリした!天井付近から突然聞こえてきた浜崎秘書の声
半年前から知ってはいたけど、急過ぎて驚かされたー!
あ、皆さんにとってはどうでもいいですよね(^_^;)
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-03 17:07
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
今思ってるどうでもいいことは、
これからフランス語のレッスンに行くのにお昼にめっちゃニンニク入ってるもの食べちゃったけど、私、今、口臭くないかしら…ということです(笑)
ほんとにどうでもいい(笑)
ニンニクの匂いって私気になった経験がないのですけど、本当にそんなに匂うことあるんでしょうか。
零-Rei-
女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-09-03 17:06



