社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私が今、思っているどうでもいいことは、1週間前に購入した「ちいかわ鬼辛カレー」をいつ食べるかということです。
商品棚にひとつだけ寂しそうに残っていたので、つい買ってしまいました。
辛いものはそれほど苦手ではないので、たぶん食べられるだろうと思っています。
「まぁ、ちいかわだし!」という謎の根拠のない言うほど辛くないだろうという自信がある反面、パッケージに描かれている顔を真っ赤にしながら涙ぐんで水を飲んでいるちいかわ、眉間にしわを寄せているハチワレ、白目をむいているうさぎの3人に若干の不安を感じています。
賞味期限はまだだいぶ先なので、もう少ししてから休みの日の前日で体調が良い日に食べようと思います。
たるみん
女性/45歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 16:46
本日の案件
「ヤギ専務案件」って何回目でしたっけ?
あんまり記憶になくて。
どうでもいいことですが。
かかとはがさがさ 心はカサカサ
男性/61歳/東京都/会社員
2025-09-03 16:45
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。KENです。
最近、頭から離れないどうでもいいことがあります。中川絵美里さんの無邪気な笑顔と優しくて可愛い表情に夢中なのです。ファン想いで人の話を丁寧に聞き、仕事にもストイックな絵美里さんに毎回圧倒されます。
しかしカラオケは歌えたものの、最後のメッセージがボロボロに…。
そんな僕に、本部長と秘書が「音源を届けるよ!」と約束してくれました。この機会に、次こそしっかり思いを伝えられるよう猛特訓します。
それにしても、このメール、どうでもよすぎてヤギ専務に食べられないか心配です(笑)。
KEN
男性/37歳/東京都/会社員
2025-09-03 16:43
本日の案件
皆さま、お疲れ様です。
先日、千葉にある道の駅に行きました。隣に魚屋があって入ったら、店内のBGMが、まさかの松任谷由実さんの「春よ、来い」でした。
店を出て、猛暑にさらされ、本当に春は遠いなと感じました。
お晩(ばん)で、すげち
男性/42歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 16:41
ヤギ専務 案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!どうでもいい事なんですけど…ヤギ専務の主食って紙なんですか?何となく気になったので聞いてみました(^_^;)
ぼのぼの230002
女性/32歳/静岡県/会社員
2025-09-03 16:40
本当にどうでもいいんですが…
お疲れ様です。
今手元に、塩味、のりしお、コンソメのポテチがあります。
どの順番で食べるのがいいでしょうか。
ヤギ専務、本部長、秘書の見解を教えてください。
本当にどうでもいいですね。(笑)
電池マン
男性/48歳/千葉県/会社員
2025-09-03 16:39
案件
皆様お疲れ様です!
私が過去に付き合った男性の人数は5人です。
そのうち、3人の名前は漢字が違うけれど、「ひろゆき」なのです。ひろゆきたちは名前が同じだけでなく、一つだけ共通点がありました。
それは、手の指が長いことでした。ひろゆきという名の男たちは指が長いのでしょうか?それともただの偶然??
ちなみに、今の旦那さんがひろゆきのうちの1人です。きっと私は、離婚して再婚したとしても、指の長いひろゆきという人と再婚するのだと思います。
ゴリサ
女性/40歳/東京都/会社員
2025-09-03 16:38
今日の案件
皆さんお疲れ様です。
すごいどうでもいい話ですけど、先週買ってまだ2回しか履いてないちょっとオシャレな靴下にさっき見たら小さな穴が開きました。
ショックです。まだ2回しか履いてないのに…。
でも可愛い靴下なので、まだ捨てたくないです。
でも穴が開いてるから捨てた方がいいのかと思うけど、穴あいてからどれくらい履き続けますか?
ぽりりずむ
女性/33歳/埼玉県/パート
2025-09-03 16:38
ヤギ専務案件
お疲れ様です。
どうでもいいことなんですけど、ヤギって本当に紙を食べるんでしょうか。
ヤギ専務、教えてください。
電池マン
男性/48歳/千葉県/会社員
2025-09-03 16:36



