社員掲示板
仮面ライダー
本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。
改札を通るとき、仮面ライダーがいっぱいいますよね。
左手にしたスマート・ウォッチを、右側にあるICタッチにかざす。
その仕草が、傍から見てると仮面ライダーの変身ポーズに見えてならないのです。
今宵も戦え!ライダーたち。
なみえる・あなーきー
男性/29歳/東京都/フリーランス
2025-09-03 16:36
月見だらけです(^o^;)
マッ◯も月見…
モ◯も月見…
ケン◯も月見…
びっくりドン◯ーも月見…
コ◯ダも月見…
ロッテリ◯も月見…
松◯も吉野◯も月見…
月見、月見って言うけど
結局、玉子入りことでしょー!(笑)
月見商戦…多すぎて
どこで楽しみたいか?
迷い過ぎる(・・;)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-09-03 16:30
ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
暑すぎるこの暑さ、私の通勤スタイルは首元に長タオルかけて最寄り駅まで自転車漕いだり、駅を降りてからも会社まで15分弱歩いたりしてるので汗が大量に出るわ出るわ。
立ち止まってから電車待ってる間もタオルで拭いてはいますが、周りを見てもハンカチで拭ったり涼しそうな顔をしている方々ばかり。
え、この汗の量私だけ?何でみんな汗かいてないの?と毎日思ってます。
秘書はきっと涼しそうな顔で歩いてる方と思うので秘訣はありますか!!
おなつ
女性/34歳/東京都/会社員
2025-09-03 16:30
本日の案件
本部長、秘書、いつもお疲れ様です。
今、カレー欲が急上昇しまして、神田の「まんてん」が脳内に浮かび上がり、気づけば行く気満々になっておりました。
大盛りにするか、いや待てよ…カツをトッピングするか。
皆さんなら、どうしますか。
ゆうくんパパ
男性/45歳/東京都/会社員
2025-09-03 16:26
案件
お疲れ様です!
最近感じたどーでもいいことなんですが、
私、7.5時間寝ると、なんか調子がいいです。
23:30寝る〜7:00起床が私のベスト。
んで、10時にアイスカフェを1杯飲むと、スッキリです☺
イケイケのセロリ
女性/46歳/茨城県/専業主婦
2025-09-03 16:26
ヤギ専務ー
ヤギ専務ー、この愚痴を食べちゃってください。
加工のお仕事で、試し押し素材を使って自動加工機を1時間くらいかけてセッティングして、さあやるぞと思ったら。
素材の厚みのバラつきに対し、綺麗に加工できる許容範囲が狭すぎて、自動加工機だと1枚ごとに設定を変えないといけなくて仕事になりませーん。手動機で丁寧にやった方が早いー。時間の無駄だったー。
かなりどうでもいい話ですが、横着は敵だ。
名無し修行中
男性/53歳/東京都/会社役員
2025-09-03 16:25
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
ここ数年、私達親子3人が気になっていることがあります
どこからか道の片隅に現れる小走りのおじさん
見た目40代くらいでかなり細身な体、必ず右手に手提げ袋を持ちながらその右側に少し傾きつつ道の片隅を小走りしているのです
それが、ある地域だけでなく、私達の住む市内のあちらこちらに現れるんです!
車を乗っていてハッと前方を見ると小走りおじさんが!
主人も少し離れた市街地で
仕事の車から娘も見かけたらしく「あのおじさん、〇〇公園にもいたよ!」と本当にどこでも現れる小走りおじさん
どうでもいいことだけど気になります
追伸
私は
超ヤギ専務推しです!!!!!
ヤギ専務にメール食べられたい!
どうかどうか叶えて下さい!!!
お願いいたします!!!!
みにちゃ♪
女性/52歳/長野県/専業主婦
2025-09-03 16:22
本日の案件!ヤギも食わない話。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
どうでもいいヤギも犬も食わない話ですが、夫からの私の呼び方が「ママ」で嫌なんです。
確かに、息子のママにはなりましたが、夫のママになった記憶はなく、ママと呼ばれることに違和感を覚えています。
前に指摘したら、名前で呼ぶのが恥ずかしい、ママ呼びに慣れてしまったとのこと。
恋人時代の時のようにとは言いませんが、きちんと名前があるので呼んで欲しいですが、たぶん夫は頑なに拒否すると思います。
せめてこの案件、ヤギ専務に食べられて消化させたいです!
ヤギも食わない話ではありますが、どうかムシャムシャと食べちゃってください!
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-09-03 16:22
ヤギ専務案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は今ウマ娘にハマっています。最近アニメを見てハマり、昨日からアプリも始めました。しかしアニメを見て思い入れがある子が多すぎて、どの子を1番に勝たせてあげるかとても悩んでいます。
やっぱりアニメで熱い友情を見せてくれたメジロマックイーンかトウカイテイオーかな。
身長180cm
男性/--歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 16:20



