社員掲示板

  • 表示件数

ヤギ専務案件

皆さまお疲れ様です

先ほど行きつけのスーパーに行きました。
今日は何やらBGMが違います。 

北海道フェアだったようです。

割とゆっくり買い物してスーパーにいましたが、そのBGMが 北海道にちなんだ曲でした。

玉置浩二さん「田園」
松山千春さん「大空と大地の中で」
「ソーラン節」

北海道と言えばこの曲なの?
他にも何かあるんじゃない?

と思いながらも何も浮かばず。。。

何かありますかー?

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-03 15:51

ヤギ専務案件

本部長、秘書、ヤギ専務、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です

ここ一年ほど、ダイエットを頑張っています
(104キロから現在、92キロ)

今日からマクドナルドの月見バーガーが始まりましたね

もしこの案件が読まれた頃には、誘惑に負け、仕事帰りにドライブスルーに行き、私の手元には月見バーガーがあることでしょう
ヤギ専務、今日ぐらい、いいですよね?

炒飯

男性/31歳/青森県/会社員
2025-09-03 15:47

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私のどうでもいいことは、今日の夜ご飯です。
蕎麦にするか、うどんにするか迷っています。

どうでもいいことです。(笑)

としキング

男性/34歳/東京都/会社員
2025-09-03 15:45

どーでもいいこと

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、ゆるくて最高ですね。
残暑厳しくてこれ位のゆるさがとてもよいな、な私のどーでもいいことは脚の虫刺され跡がいっぱいの全然赤いままなこと。
ま、外出時は基本パンツかロングスカートなんで私も誰も気にしませーん!

ママンママァ

女性/51歳/千葉県/派遣
2025-09-03 15:44

本日の案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

最初の3ヶ月無料というサブスクにおいて
加入プランを変更前に解約してしまい、
解約すれば請求は来ないかと思っていたら、
引き落としされてしまい、
解約方法を模索しているうちに日数がさらに経過し、
結局、ほぼ使用していないのに2ヶ月分を支払うこととなった。。。

勉強代としては、非常に高価だが、
支払いの発生する最初の3ヶ月無料プランは、
速攻で解約するに限る!!
との教訓を得た。

女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-03 15:42

本日の案件

 皆様、お疲れ様です。

 今日は休日でしたが、昼過ぎから雨が降る予報だったので、外出しないつもりでした。

 でも、11時半くらいに目が覚めて、ふと「今から髪を切りに行こうかな」と思いました。

 家から床屋までは、歩いて30分くらいで、私の場合、散髪は20~30分で終わるので、今から準備して出かければ、2時前には帰ってこれるはず。

 改めて予報を見ると、昼過ぎといっても、3時くらいから降り出しそうな感じだったので、ワンチャンいけるかな?と思ったのですが、床屋にはなるべく身軽な状態で行きたいから、できれば傘を持っていきたくないし、そうなると予報が外れた場合が最悪だし…。

 と、10分ほど悩んだ結果、床屋には行きませんでした。

 しかし、その後、雨は本当に3時頃に降り出しました。

 もし行っても、降られる前には帰って来れたのです。

 思い切って行っちゃえば良かったな~、と、今更思っても仕方ないような、どうでもいいことを、今、思っています。

デネボラ

男性/26歳/栃木県/事務職
2025-09-03 15:42

案件

スカロケのマイページ
「出勤する」を押すとポイントつきますよね。私、ずっと係長補佐でした。
このポイントが切りのいい所で役職も上がるのかな?と思って3000ポイントで意識してたのに変わらない
「ん〜、どのタイミング何だろう?」
その内ポイント数が半端だから気にしなくなっていたんですよ
そして昨日気がついたら、いつの間にか係長に昇格してるではないの!
あ〜、変わる瞬間見逃したーーー(T_T)

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-09-03 15:40

急にきた(汗)

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
昨日、急に体調崩してしまいました。
皆さんもご自愛ください。
とりあえず今日はだいぶ良くなりました。

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-09-03 15:40

悩んでいます。

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

夏バテをとりたくて、晩御飯をお肉にするか、お寿司にするか悩んでいます。

バテてる時は、美味しくてジューシーなお肉を食べてスタミナをつける、新鮮なお魚と酢飯で体の熱を出してお酢パワーで元気になる、どっちにしたらいいのか悩みすぎて仕事に手がつきません。

本部長、秘書はいまどっちを食べたいと思いますか?

おふたりの意見で今日の晩御飯を決めようと思います!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-09-03 15:38

ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~

皆さま、お疲れさまです。

今ふと床をみたら、短い髪の毛が。
最近、増毛の薬の効果が出てきて、嬉しそうにトップを少し伸ばし出した夫のものだとわかりました。

なんかちょっと複雑な気持ちになりました。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-09-03 15:38