社員掲示板

  • 表示件数

案件

皆様お疲れ様です!
ようやく子供達の学校が始まり、鬼滅の映画見に行きたいなー。でも夫と一緒に見たいなー。
です。
何回見てもいいというけど、アニメも一緒に見てた夫と見たいのです。
でも土日休みの夫、二人で出かける時間はないしなぁ。このままじゃ観に行けないなー。うーん。

お母ちゃんものりものです

女性/36歳/神奈川県/パート
2025-09-03 14:43

本日の案件

みなさん、おつかれさまです。

本日の案件ですが、扇風機の風が目に入って涙が出てきます。
タワー型の縦に細長い扇風機を使ってるので、風の強弱問わず目に入って涙が出てきます。

ホンマにどうでもええ事です。

奈良のノストラダムース

男性/47歳/奈良県/会社員
2025-09-03 14:34

ヤギ専務案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、今日もお疲れ様です。

先日、職場でやらかしたどうでもいい失態です。
定時後、同僚たちが帰り支度を始める中、私はトイレに離席。
トイレから戻ると職場は人の気配もなく静寂に包まれていました。
瞬時に状況を察した私は意気揚々と自席へ戻りました。ちゃおのCMソングを口ずさみながら。
しかし次の瞬間、女子更衣室のドアが開き、中から事務員さんが登場。
口ずさむ私と数秒目が合ったのち、一言「いいと思います」と残し事務員さんは去っていきました。
私に残されたのは聞かれた恥ずかしさと、何故ちゃおを選曲してしまったのかという後悔・・・。
別に誰が悪いわけでも被害があるわけでもないですが、謎のダメージが残っています(笑)
私が気にしすぎなだけでしょうか?お二人は似たような失態などおありですか?あればどのように乗り越えたか教えてほしいです!
9月もまだまだ暑さが続いてますが、皆様お体ご自愛下さい。

かみしろ

男性/31歳/宮城県/会社員
2025-09-03 14:31

本日の案件

皆様お疲れ様です。
どうでもいいけど、家で映画観る時、一気に全部観られないんだよなぁ〜…。
1時間ぐらいで集中力が切れて止めちゃったり、スマホ見ちゃったりしちゃうんですよね。
家に映画館があったら良いのになぁ〜

すてきステッキ

女性/23歳/茨城県/会社員
2025-09-03 14:28

ヤギ専務案件

お疲れさまです。

貨物列車、見たいな。

太陽になりたい月

女性/37歳/東京都/特例子会社の社員
2025-09-03 14:24

本日の案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

現在、社内で1人お留守番しております。
暇だなぁ。。。
そういえば、まだ、サンマ食べてないなぁ。。。
今年のサンマは、昨年よりはちょっと大きめってニュースを見たけど
味はどうだろう??美味しいのかなぁ??
まだ食欲の秋って言える快適な気候ではないけど
サンマ食べたいなぁ。。。

女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-03 14:22

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。

梨がうまい!!

一年たってすっかり忘れてた味覚が、沁みます。

ポップコーン魂

女性/52歳/福島県/無職
2025-09-03 14:21

東京都は何をが安くしてくれてるの〜?

夫と数回は、この会話をしてます。
水道代?ガス代?電気代?

私はラジオニュースで、小池知事が
『4ヶ月水道代◯◯◯〰️を無償にします。』
といったのを数カ月前に聞きました。
そして前回(6~7月分)の請求額が
3/4でビックリしました。
基本料金を無償にしてくれました。
これは夫も確認済み!
なのに、昨日ガス代が2000円だったため
夫は、ガス代を安くしてるんじゃないの?

どっちでもいいんだけど
今調べたら、水道代基本料金無償!が正しい
と、判明(^o^)
夫は外出中なので、 戻ったら言おう!
ま、どっちでもいいんだけど
この会話終わらせたいわ〰️(笑)

水道代が安いのも今月で終わっちゃう〰️(*^^*)

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-09-03 14:19

どうでもいいこと

お疲れ様です。

すごくどうでもいいし案件ともちょっと違うかも知れませんが、
昔確かに聞いたけどメロディの一部をぼんやりとしか覚えていなくて何年も何年もモヤモヤしてた曲がたまたまお昼頃聞いていたラジオで流れてものすごくスッキリ〜

みつるちゃん

女性/33歳/埼玉県/パート
2025-09-03 14:18

ヤギ専務案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

本部長と秘書はとんかつソースと中濃ソース、ウスターソースの違いって知っていますか?
昨日職場で休憩中に冷蔵庫に常備されているものについて話していた時に、ウスターソースの話が上がったのですが、この3つのソースの違いって何だろうって疑問に思ってしまいました。
私としてはどれもほぼ同じ味に思えてしまいます。

料理によって使い分ける?それとも好みの問題?
昨日から考えているのですがイマイチ腑に落ちず。。
本部長と秘書はどのソースを使うことが多いですか?

いっつんのすけ

女性/31歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 14:15