社員掲示板
今思ってるどうでもいいこと
皆さんお疲れ様です。
今、ガソリンスタンドで手洗い洗車してもらっているのですが
この待ち時間がもったいないなぁ〜といつも思います。
出来ることなら
洗車中に美容院利用とか
洗車中に映画館利用とか
その逆もまた然りなんですが
1〜3時間を要する用事の間に2つのことを同時にこなせたらいいなぁ〜と思うのは私だけでしょうか?
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2025-09-03 13:38
セプテンバーさん
9月3日ということでRADWIMPSのセプテンバーさんを聞いてます
フジロックの中継でもやってましたね
夏という猛暑の中公園でひまわりを見たり水族館や温泉行ったりと充実してました
その思い出を大事に今月を過ごそうと思います
夜は涼しくなり鈴虫が鳴いてて夏が終わったのを実感します
でも9月なのに35℃をこえたり暑さは続いてます
残暑というより猛暑なので、熱中症に気をつけてください
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-03 13:16
案件
お疲れ様です。
働いているカフェに出勤した時の今朝の出来事です。
「今日の予約のお客様、にしおかすみこ みたいな名前なんだよねー」
私
「へーそうなんですねー にしおかすみこ昔エンタでよく見てました〜」
オーナー
「最近ママさんタレントみたいになってるんだよー」
私
「そうなんですねー」
...なんだこの会話ー!笑笑
ピンクのまんじゅう
女性/30歳/千葉県/パート
2025-09-03 13:08
ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
いつも楽しく拝聴しています。
ディズニーハロウィンに行こうか迷っています。1年のイベントの中で一番好きなハロウィンの時期。それがまもなく迫ってます。行けば楽しいのは分かっているのですが、年齢を重ねるごとに人混みが苦手になる私。
行けば最高のパフォーマンスでミッキー達は私を楽しませてくれるのは分かっているんですよね。でも長蛇の待ち時間が辛くて。
あぁ、どうしようかな。
よったろう
女性/38歳/東京都/人生模索中
2025-09-03 13:06
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
通勤が1時間半かかるので、ドラえもんのどこでもドアがあったらいいのになー
とよく考えています。
通勤や子供の登園の送迎を短縮できたらどんなに楽なことか!
誰か開発してくれないかなー
ちょこっとちょこ
女性/36歳/茨城県/パート
2025-09-03 13:06
ヤギ専務案件
ヤギ専務・本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
藤井風さんの楽曲『Hachikō』のイントロ部分が、どうしても「チョコレイトハチ公」にしか聞こえません。
渋谷のハチ公像って茶色くて何となくチョコレートっぽいし、むしろこっちの方が正解なのでは?と思ってます。
めっちゃネギトロ食べる人
男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-09-03 13:05
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
以前、スカロケでヤギ専務が登場した時に子供が「メェー、ムシャムシャ」の音が面白かったらしく大興奮でした!
その登場以降、暫く子供が『今日はヤギせんむ出てこないねぇ』と言っていました。
今日は、たくさんヤギ専務出てきてくれますか?
子供と一緒にヤギ専務楽しみにしています!
ちょこっとちょこ
女性/36歳/茨城県/パート
2025-09-03 13:01
ヤギ専務案件
皆さんお疲れ様です。
今日は夫婦揃っての休みだったので、子供達がいるとなかなか入れない担々麺のお店に行きました。
なんでしょう、こういう時に限って2人とも真っ白なTシャツ…。
私は大判のハンカチを持っていたのでエプロンがわりにしましたが、夫はノーガードであえなく撃沈しました。
ちなみに夫は汁なし担々麺でした。
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2025-09-03 12:58



