社員掲示板

  • 表示件数

どうでもいい?

今、餃子の王将で、夫とランチです(^o^)
大宴会の時の王将の割引券をありがたく使わせて頂きました〜(^o^)
私は、前から、本部長が美味しいと絶賛していた、天津飯食べたくて今日食べることができました〜
おーしょーう!

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2025-09-03 12:21

ヤギ専務案件

本日は、ヤギ専務がメールを食べるお祭りと
いうことで、よろしいでしょうか?
途中までになりますが、楽しみにしております!

ゴースト

男性/53歳/徳島県/公務員
2025-09-03 12:19

ヤギ専務案件

本部長、秘書、スタッフ、社員の皆さま
お疲れ様です。
今、と言うより、その状況になった時に必ず思ってしまうことがあります。それは
お風呂上がり、すぐトイレに行きたくなった時に
「もったいないことをした」気分になってしまいます。
お風呂上がりから眠るまでの間に、トイレに行かずに眠りにつくことはないのに、なぜかお風呂上がり直後にトイレに行った時にだけ、この感情が芽生えてしまいます。

ゴリラになりたい

男性/44歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 12:18

案件

皆様お疲れ様です

WED
本日の会議テーマ
「ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~」

パッキンアイス?チューペット?
チューチュー?
あれ真ん中おるとにょいーんってビニール伸びてうまく切れない時あるね
結局キッチンバサミ使うんだけどベタベタしていやになる時あるね
でもおいしいよねー
私はチューペット呼び派。

でも私の1番は、レディボーデンのバニラアイス買ってきてそれに黒蜜ときなことわらび餅を添えたやつ。
みんなが好きなガリガリ君とパピコとあずきバーが苦手なの私。
アイス食べたくなってきた。今日はおやすみだからあとでアイス買いに行こーかなー

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-09-03 12:18

どうでもいい話パート2

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

本日の案件2個目を投下します。
うちの会社の夏服が通気性の悪い厚手の夏服なんですが、誰がこんなのさいようしたんだか、ワークマンにいっぱい通気性のいいのあるだろうが、それを、採用しろよって思います。
今後は現場の環境にあった夏服が支給されますように。

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2025-09-03 12:18

どうでもいい案件

ほんぶちょー、ひしょー、リスナーの皆様お疲れ様です!

ビーム出せるなら口からビーム出すのと
手からビーム出すのとどっちのほうがかっこいいかなーって思ってて
目とか胸もあるよなー

でもやっぱり口からビームのほうがかっこいい気がするんです

アンギラスの嫁は俺

男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 12:17

どーでもいいこと(゚∀゚)♪

『シェフの気まぐれサラダ』

真面目に作ってくれる日はあるんか?

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 12:16

案件!!

本部長 秘書お疲れ様です!

今思ってるどうでもいい事

昨日 出社ボタン押すの忘れたー!!!!!
ショック!!!

あふろ

男性/43歳/千葉県/会社員
2025-09-03 12:15

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!

どうでもいいことですが、
銀行や郵便局とかに置いてあるボールペンって、なんであんなに書きやすいんでしょうか?
あのボールペンを使うたびに感動しています。あれどこに売ってるんですか?ほしいです。

焼けたパンにボブサップヌリヌリ

男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 12:14

ヤギ!山羊!八木!

八木という同級生がいますが…

私を含めて保育園の頃からの同級生は山羊さんのイントネーションで呼びますw


スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-09-03 12:12