社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日、ふるさと納税で頼んだマスカットが届きます!
楽しみすぎる!!!

802

女性/24歳/愛知県/会社員
2025-09-03 12:09

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

なぜ、職場や教室の椅子に座ると猛烈な眠気が襲ってくるのでしょうか。
あの椅子には、眠気スイッチが埋め込まれているのでしょうか。
前日どれだけ早く寝ても、絶対眠くなります。
恐ろしいです。

802

女性/24歳/愛知県/会社員
2025-09-03 12:05

ドッジボールって・・・

″ドッジ″ですか?
″ドッヂ″ですか?
どっちですか?

半熟野郎

男性/33歳/千葉県/会社員
2025-09-03 12:03

本日の案件

プールの後の服ってどうしてあんなに温いんだろう。

って昔、世紀末リーダー伝タケシのコジローが言っていて、本当にそうだよなぁって、夏の度に思い出す。

木陰の魚

女性/39歳/東京都/専門職
2025-09-03 11:51

ヤギ専務案件

寒い さむい
眠い ねむい
腹減った はらへった

が 
人間の三大不幸だと思っています
________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 11:49

案件

本部長、秘書。お疲れ様です。

職場や家で、ハサミが定位置に無いとイラッとしてしまいます。
そんな私はイラッと屋。イラスト屋ならぬ。

里山の微生物

女性/52歳/岩手県/パート
2025-09-03 11:47

野球の夢を見た

お疲れ様です。

先日、野球の夢を見ました。
バッターボックスに立つ僕に対して、
ピッチャーはフォークを投げてきました。
“フォーク”といっても変化球ではなく、
カトラリーのフォーク、スパゲッティを食べるときに使うフォークだったのです。しかも金属製。
おいおい、堪忍してくれよ、打ち返したらバットにキズがつくやんか。
フォーク投げるなら金属製じゃなくて木製かプラッチック製にしてくれよ。
もしくはスプーンにしてくれよ。
そう思いました。

目が覚めると、寝汗でびしょびしょでした。
小、中、高校と10年間、野球をやってきましたが、あんなピッチャー初めてです。

北岳に来ただけ

男性/38歳/東京都/会社員
2025-09-03 11:44

ヤギ専務案件

マンボウやしろさん、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。

YouTubeで「不動産Gメン 滝島」のワンルーム投資詐欺をみて、怖くなりました。
サブリース契約には注意したいと思います。

私もワンルーム投資ではないですが、騙された経験があるので
同じ過ちを繰り返さないように用心深くなりました…。今ではいい経験です(笑顔)

satomi

女性/31歳/埼玉県/アルバイト
2025-09-03 11:38

ヤギ専務案件

スカロケを聞き始めた
2018年頃には1日1回弱
週に2〜3回はヤギ専務のお声を
聞いていたような印象があります

今日は沢山お声が聞けますか?
__________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 11:36

案件!

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!

本当にどうでもいいことなんですけど、いーですか?

ソーセージの包装されている透明のフィルム。
アレ、わたし、開けられないんです。
昔と比べて、随分開けやすくなってるんだと思うのですが、ピロッと剥いても、開かないまま、とっかかりのフィルムだけ取れちゃって、結局「は」でかじり開けたり、絞り出して食べたり(笑)

あ、あと、コンビニの三角おにぎりも、透明フィルムはがしてのり巻きつけるヤーツ、上手くできたためしがない!

透明フィルム、怖しっ!

ちんちくりんこのマメコ

女性/43歳/群馬県/専業主婦
2025-09-03 11:32