社員掲示板

  • 表示件数

ヤギ専務


本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^

私が今考えてるのは 仕事が減って暇なので『婚活系YouTuber」を始めようかなって思ってる事

でも すぐ相手が見つかって 婚活ネタが枯ン渇しちゃったらどうしようとか悩んでるんだけど

ねーねー、ヤギ専務どう思う?

ちなみに四半世紀パートナーいなくて

見た目は ばあちゃんだけ顔が大きくて時代劇の役者さん向きだねって褒めてくれてた

大肉大背 というか 大ぜい肉

趣味は炎上してる人の所に行って辛辣なコメントを書く事

動物好きで、ペットはいないけど 毎朝枕にまとめたらハムスターになるくらいの毛がついてるよ

あとギャンブルで作った三桁の借金があって

お酒を飲まないと手が震えるけど 腎臓がだめだから絶対やめなさいって言われているよ

…ヤギさんやっぱ大丈夫だわ、書いてて自分でも分かったわ 見つかる訳がねぇ_(:3 」∠)_

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-09-03 11:29

案件

お疲れ様です。

そういえば、鉛筆って使い切ったことないなぁ、と思いました。かといって、ゴミ箱に捨てた記憶もないです。
ちょっとしたメモを書くときに鉛筆を使いますが、減っている気がしません。鉛筆は、どこへいったのでしょうか。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-09-03 11:27

ヤギ専務案件Ⅴ


どうでも良い話しなんですが
夏風邪がなかなか抜けきれません。
夏の疲れとクーラーなんでしょうね。
あっ、またまだ夏ですよね。
どうでも良い話しですね。
ヤギ専務ーーーーー!


はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-03 11:23

本日の案件〜ヤギ専務〜

本部長 秘書 スタッフさま、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私のヤギ専務案件です。

今日はドラえもんの誕生日ですね。

私が今、思っている、どうでもよいことは「スモールライトとビッグライトがあったら、人生もうちょっと楽になるのに」なぁ…です。

例えば旅行。大量の荷物も車ごと小さくして、ポケットにポン。到着したらビッグライトで「はい、現地到着!」みたいに復元。

リビングだって、普段使わない食器や子どものおもちゃを小さくしてしまえば、一気にすっきり。インスタ映えする素敵リビングに。

洗濯物? 畳むなんて高度な家事はスルーして、ハンガーごと小さくしてクローゼットへイン。

そんな便利グッズを夢見ています。

すいかンヌ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 11:21

どうでもいい話し

本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
「くるまやラーメン」といえば「みそラーメン」が好き!という方が多いなか、私は「中華ラーメン」が好きです!しかも館山のくるまやラーメンはチャーハンも美味しく年甲斐にもなく毎回「ラーチャー」を食べてます!
本部長、帰省した際には「くるまやラーメン」へお越しください!あと野菜炒めも美味しいですよw知らんけど

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-09-03 11:13

ヤギ専務案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

麻雀ゲームを
iPadかスマホ、どちらでプレーするか悩む息子。

パスタ年間500食

女性/54歳/埼玉県/パート
2025-09-03 11:12

本日の案件「思っているどうでもいいこと」

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件「思っているどうでもいいこと」ですが、まさに今日のような水曜日、朝の情報番組やラジオでよく耳にする「週の真ん中、水曜日」というフレーズを考えた人はすごいなあです。このフレーズを聞くと、「仕事という山の山頂を今日、超えるのだ」「今日をのりきると明日からは下りだ」と思え、落ちかけていたモチベーションが一気に上昇するからです。誰が言い出したか、いつから言われるようになったかわかりませんが、私はこのフレーズが大好きです。
ラジオ業界で長く働いているお二人、誰が言い出したかご存じないですか?

5年1組大浜学級

男性/60歳/東京都/会社員
2025-09-03 11:10

案件〜どうでもいい話

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

昨日、鬼滅の刃 無限城編第一章を4DXで見に行きました。上映前に隣の小学生と思われる男の子に「大丈夫ですか?」と心配されました。なんで?とその時は疑問に思ったのですが、映画本編が始まる前に4DXの注意事項が表示され妊娠中の方、心臓・首などに障がいのある方、 などいくつか条件に当てはまる人は鑑賞できないのですがこの条件の中に「年配の方」というものもありました。まぁ確かに私は年配ですがあの男の子からみたら心配されるほどの老人に見えたんだろうなと思いました。
ちなみに4DXはめちゃめちゃ楽しかったです。2時間半のアトラクションみたいでした。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2025-09-03 11:04

ヤギ専務案件

仕事終わりに精根尽き果てて家にたどり着いたら
どこかから
夕張メロンとか京都の松茸とか松阪牛とか
夢のような高級食材が
届いていないかなぁ

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-03 11:04

どうでもいいこと

高校教員なんですが…補習に来ない生徒の心理がわかりません。
まぁ、来ないなら来ないでどうでもいいんですけど。
といいつつ、どうしたら補習に来るようにできるでしょうか?

ゆちみダイフク

女性/40歳/神奈川県/教員
2025-09-03 10:57