社員掲示板

  • 表示件数

私の棚卸し案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です

家の引出し一杯に30年分の給料明細があります
並べられていますが
もういいだろうと思うのですが
貰えばまた並べています
毎月一万円貯金したら………
よくも貯金せずに使い切ったな!!
と思いながら…頑張ったな〜とも思いながら
過去を振り返らない自分の為に
終活の為にも今年中に処分するぞ!
と思う今日このごろww

かこねーちゃん

女性/63歳/東京都/契約社員
2025-09-04 04:56

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座ます
付き合いで中々要らない衣類者ばかり買ってしまい、家族の為に残して無いです

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-09-04 04:53

おはようございます

5:00。 朝食
12:00→14:30昼食
18:00    夕食
今週から昼御飯の時間が
変更になったため
なーんか身体のリズムが…

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2025-09-04 03:51

案件。。。

それは それは
ぜい肉一択デスよねーーー

女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-04 01:09

おはようございます!

本日は静岡県三島市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-04 00:37

自分は前期高齢者

行政の福祉部から健康スケールなる
アンケートに回答したらガイドブック
やらチラシが多数送付されて来ました。

改めて自分も65歳前期高齢者なのだと
実感した次第です。

今度、利用料、無料だしお散歩がてら
福祉会館へお風呂に入りに行こうかと
思っています。
自宅から歩いて700m程です。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-04 00:09