社員掲示板
私の棚卸し案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です
家の引出し一杯に30年分の給料明細があります
並べられていますが
もういいだろうと思うのですが
貰えばまた並べています
毎月一万円貯金したら………
よくも貯金せずに使い切ったな!!
と思いながら…頑張ったな〜とも思いながら
過去を振り返らない自分の為に
終活の為にも今年中に処分するぞ!
と思う今日このごろww
かこねーちゃん
女性/63歳/東京都/契約社員
2025-09-04 04:56
案件
本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座ます
付き合いで中々要らない衣類者ばかり買ってしまい、家族の為に残して無いです
サル
男性/53歳/岡山県/会社員
2025-09-04 04:53
おはようございます
5:00。 朝食
12:00→14:30昼食
18:00 夕食
今週から昼御飯の時間が
変更になったため
なーんか身体のリズムが…
タギルナイト
男性/58歳/茨城県/会社員
2025-09-04 03:51
自分は前期高齢者
行政の福祉部から健康スケールなる
アンケートに回答したらガイドブック
やらチラシが多数送付されて来ました。
改めて自分も65歳前期高齢者なのだと
実感した次第です。
今度、利用料、無料だしお散歩がてら
福祉会館へお風呂に入りに行こうかと
思っています。
自宅から歩いて700m程です。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-04 00:09


