社員掲示板

  • 表示件数

ふつおた

みなさまお疲れ様です。
先週の金曜に体調が悪いなと思っていたらコロナに感染していました。三連休もずっと寝てましたが治らず、昨日・今日も熱下がってきたから明日は仕事いけるかも!と思うと再び熱が上がる、を繰り返してます。
身体も痛いしだるいし、職場にも迷惑をかけているので早く治ってほしいです。なにより、来週自分の誕生日があるので、健康体で誕生日を迎えたいです。
ラジオは寝転がってても聞けるため、今の唯一の楽しみです。今日も楽しみにしてます!

そめいよしの

女性/29歳/東京都/会社員
2025-09-17 06:29

おっはもーにん(⁠・⁠∀⁠・⁠)

水曜日もえいえいおー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2025-09-17 06:27

大人になっての友達案件。

私の人との距離のとり方…

向こうが距離を縮めて来るまで
待ちます。

ザリガニ釣りで
タコ糸の先のスルメに少しずつ 近付いてくる
ザリガニを待つように。

|ω・)ジーッ

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-17 06:19

本日の案件

大人になっての友達案件 〜こうして距離詰めました!〜

スカイロケットカンパニーのラジオを聞き
旧Twitterでつぶやき初めたら友達が出来ました

何がええって天気がええ\(^o^)/
今週末の金沢出張無くなった嬉しくもあり悲しくもあり

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-09-17 06:19

おはようございます。


今日の日の出が5:25だそうです。
これからは、日中暑くても
朝晩少しずつ涼しくなって
来て欲しいですよね。




 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!



少しずつ引越し準備始め
今仕事で抱えてる厄介事も
手を付け始めました。
まずは、ひとつずつ片付けて
行くしかないですよね。
ひとつずつひとつずつ



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-17 05:14

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座ます
色々趣味、知識を持ち友達付き合いしました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-09-17 05:02

ふつおた

寝れない。(まずスマホ置け

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-09-17 01:37

ふつおた

今日の湖池屋のコーナーを最初は「いろんな人がいるなぁ」という軽い気持ちで聞いていましたが、ふと考えさせられることがあり放送後にradikoのタイムフリーで何度も聞き返してしまいました。

相手の方については何も言うことはありませんが、リスナーさんの旦那さんやお子さんの立場で考えると胸が締めつけられるようで、何だか泣けてきました。

人間ですから、感情が先行してしまうことはあると思います。
それでも、ご家族がいるのであれば話は別です。

もしご自身の旦那さんが元カノと同じような状況に置かれていたら、そのときどんな気持ちになるでしょうか。

どうか、ご家族を一番に大切に思い、真剣に向き合えますように。

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-09-17 00:32

おはようございます!

本日は山梨県北杜市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-17 00:19

明日に向って撃て!

米俳優のロバート・レッドフォードさんが
旅立たれました。

謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-17 00:03