社員掲示板
ホームセンター案件。
最近、ホームセンター行ってないですね
(´-`).。oO(
子供の頃犬笛が売ってて買ってもらいました。
犬飼ってないのに
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-12 07:00
お疲れ様でした
死の舞踏(朗読劇)
仲代達矢さんと白石加代子さんと益岡徹さんの3人舞台
調べてみたら2015年に見た舞台でした
私は白石加代子さんの怪演に取り憑かれて、白石加代子さんが出演する舞台をよく観に行ってた時に観た1つ
白石加代子さんの怪演にさらに仲代達矢さんの怪演が絡みあい10年経っても忘れられない思い出となった舞台
もう一度仲代達矢さんの舞台を観たいなぁと思いつつも観れぬままでした
たった1作品しか観てませんが素晴らしい舞台を観せていただきありがとうございました
合掌
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-12 06:41
本日の案件
ホームセンター案件 〜これ見ちゃいますよねー〜
必ず見るものは、入口の外に売ってる花
綺麗に咲いてるなとか、今の時期はどんな花がいいんだろうって確認して気持ちよくなって入店し
店の中では買うもの買ったらすぐ帰っちゃいます
必要なものは必要な時に買いましょう
何がええって天気がええ\(^o^)/
今日は富山までレッツゴー
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-12 06:06
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私は大のホームセンター好きなんです!
住んでいる市や隣接する市・町にあるホームセンターへは、全て行っています。
中でも特に愛用していて、何かあるとすぐに行くのは、ジョイフル本田です。ジョイフル本田は、茨城県土浦市に本社を置くホームセンターチェーンです。
品揃えは基本的に、ないものが無いレベルです。ネジも1本から買えますし、もちろんワッシャーやナット・ボルトも1個から買えます。
そして、ほとんどのジョイフル本田に併設されているスーパーのジャパンミート。ホームセンターでの買い物の後、食料品も同じ敷地内で購入できるのが魅力です。
ネジ1個から工事現場で使うプロ向けの道具、そして食料品まで何でもあるため、店舗の面積はとにかく広大です。ジョイフル本田のホームページでは、その広さが東京ドーム何個分という換算で表示されるほどです。
ちなみに、ジョイフル本田で最も広い店舗は、茨城県ひたちなか市にある店舗で、面積は東京ドームおよそ5個分に相当します。
行き慣れないジョイフル本田へ行った時は、迷子になってしまいます!
旅うま
男性/44歳/茨城県/会社員
2025-11-12 05:41
おはようございます。
今朝も駅までの道のり真上に
綺麗に輝くお月さま。
寒い水曜日朝です。
来週は、大寒波来るみたいですね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
風邪90%治りました。
が、今朝は右肩が痛く起きて
しまいました。
バイトの次の日痛くなるヤツ
老化から来ているヤツですね。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-12 05:20
案件
おはよう御座います!
ホームセンター!つい見てしまうのは、業者さんしか使わないような器具です!
かっこいい!
私も「〇〇の〇〇を何〇〇」とか言ってみたい!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-11-12 04:37
ホムセン案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スカロケ幹部スタッフの皆様方、リスナー社員のみんなお疲れ様です。
わたしがよく行くホームセンターは『ビバホーム』です。燻製料理の専門店をしてるのですが、大型の燻製機を木材で作るときに大変お世話になっております。
ビバホームでは、1枚の木材を寸法を紙に記入してお願いすればカットしてもらえます。
大きな板などは素人では真っ直ぐにカットするのは至難の技。しかし、ビバの店員の方は難なくカットしてくれるので大変助かります。たしかー、1カット50円だった気がします。また、工具の貸出もしてるので、インパクトや、サンダーなども借りて作ってます。
燻製おじさんのトムさん
男性/46歳/埼玉県/自営・自由業
2025-11-12 03:46
ホームセンター!あらし!
とある漫画をもじってみましたw
我が新潟県はホームセンター激戦区です!
わたしは多分、県内の大手ホームセンターは全店舗訪れています。
若い頃に県内最大手のホームセンターの店舗納品をしていたので、扱っていた商品の売り場はつい見てしまいますw
商品陳列迄が契約だったのでそれはそれは大変でしたが良い思い出です。
ホームセンターあるある!
休日はホームセンターを巡って一日を終わらせてしまうw
開店を待ちきれずに準備中でも入店してしまうw
同じ品物なのに、
店舗が変わると違う物に見えて同じ物買ってしまうw
新潟県民ゆえに県外でコメリを見つけると安堵してしまいますw
埼玉の菖蒲にムサシができた時はテンション爆上がりでした!
ホームセンター案件、一日じゃ足りない!
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-11-12 01:17



