社員掲示板

  • 表示件数

ぽかぽか案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

昔話になります

経済的にゆとりの無かった新社会人の一人暮らしでも交際してくれた人が出来た初めての冬

当時彼女が言ってくれました

部屋が寒いと自然とくっついて居られて幸せ

私が転勤で離れてしまうまで寄り添ってくれた温かい言葉と省エネの支えでした

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 05:13

本日の案件

私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜

お風呂に浸かって
ポカポカ状態で布団に入る
これしか無い

何がええって天気がええ\(^o^)/
年末に向けて仕事も遊びもバタバタ

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-26 04:30

おはようございます!

本日は埼玉県加須市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-26 01:26

「私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、お疲れさまです!

私の “ぽかぽか省エネテク” は、超サイヤ人方式で温まることです!

寒いな〜と思った時、
息を止め、10秒間全身にギュッと力を入れて、超サイヤ人になりきる!
そのあとスーッと力を抜くと、身体が一気にポカポカしてくるんです。

筋トレの『アイソメトリック』っていう方法らしいんですが、気持ちの面でも覚醒するので一石二鳥です(笑)

道具ゼロ!
電気代ゼロ!!
完全に気分は孫 悟空!!!
ただし、見られた時の恥ずかしさはMAX です(笑)

今年の冬も、サイヤ人の血で乗り切ろうと思います!
本部長もぜひ、一緒に変身してください!

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-11-26 00:45

ぽかぽか案件

皆さまお疲れ様です。
私のぽかぽかテクニックは、座る時は猫を抱く、です。
私のテクニックというか、私が座ると大体足の上に猫が乗ってきて丸くなって寝始めるので、猫が私で暖をとっているのかもしれません。
お互い様ですね~。

この猫、もちろん寝る時も一緒。
私が布団に入った10分後位に部屋にやってきて、私の左の肩あたりの布団をチョンチョンとつついてきます。
まるで「入れて〜」と言っているかのような。
なぜかいつも左側で、右側に入れようとすると私の身体を乗り越えて左側に移動するんです。

そんな彼は元保護猫なんですが、私のラジオネームの由来の猫で、まさに地方から飛行機に乗ってやってきた子なんです。

今夜もぬくぬくと一緒に寝ます。

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-11-26 00:32

怨みの感情は上手くコントロール

怨みの感情は怨まれた人だけではなく
怨む人の心身まで蝕み
幸せから遠ざけてしまうのです。

幸せに生きるには怨みの感情に
とらわれてはいけません。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-26 00:09

老は避けられない。

人間は老いからは避けられないものなら
それを真正面から受け止めて
なだめるしかありません。

じたばたしたってみっともないだけです。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-26 00:06

レゲエ界のレジェンド旅立つ

ジャマイカン・シンガーの
ジミー・クリフさんが旅立たれました。

謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-26 00:05

案件

僕の省エネテクニックは、
次の日着る服を布団の中に入れて寝ることです。
前日の夜から、明日着るインナーやズボンを布団の中に入れることにより、朝起きた際、服がポカポカになり、すぐにその服に着替え、この時期の朝の寒さをしのぐことができます。
さらに朝の準備もすぐに取りかかれるので一石二鳥です。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2025-11-26 00:04