社員掲示板

  • 表示件数

チューニング

皆様お疲れ様です!
本部長と浜崎秘書のチューニングシリーズ、面白すぎです!!
先日も大笑いしてました(笑)
まさか今日もやってくれるとは⋯
その後にかかるチャゲ&飛鳥の「SAY YES」(笑)

ハナミツ

女性/58歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 19:10

ナイトライダー

現在48歳、ドンピシャ世代です。
因みに、エアーウルフ派です。
で、今ナイトライダーを改めて調べました。

結果、ナイト2000とキットはどちらも正解です。
より正確に言うと、

車であり車体    →ナイト2000
車に積まれた人工知能→キット

だそうです。
因みに当時の吹き替えではキットより
『キッド~すぐ来てくれ~』
って聞こえてましたよね?
でも、K.I.T.T.(キット)らしいです。

ロウアルパイン

男性/48歳/東京都/会社員
2025-12-09 19:08

本部長、落合博満さんは?

本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
先月、
落合博満さんのトークをして来月に誕生日なのでとトークしていたのでこれからでもいいので楽しみに待ってまーす。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-12-09 19:08

子どもの破壊力はすごい!笑

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
幼稚園教諭時代のお話を失礼します!
担任をもっている男の子に唐突に「先生、大きくなったら結婚する!」と宣言されました。思わず「え〜嬉しいけど、先生おばあちゃんになっちゃうよ?」と言うと、「だいじょうぶ!おばあちゃんでも好き!」と満点の笑顔。その純粋な言葉にキュンとしつつ、胸がぎゅっと温かくなりました。

…ただその子、去年は別の先生にゾッコンで、卒園するって泣きながら言っていたはず。いつの間に私に乗り換えたのか、成長の早さに驚くばかりです。笑

そんな子も今では18歳!当時の子どもたちはどんな大人になっていっているのかなー、みんな元気に過ごしてるかな♪

サメの肌はだいたい鮫肌

女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-09 19:08

きゅんきゅん大忘年会案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。

私が今年1番きゅんきゅんしたことは、俳優の推し 松本怜生(マツモトレオ)くんの写真集 お渡し会特典で一緒にハートを作って(私が左手、推しが右手)ツーショを撮った瞬間がきゅんきゅんしました!
手がチョー震え、「やばい手が震える!」と声に出したところ、「みーんな、そうだから大丈夫!」と7歳も年下に安心させられました。笑
また来年も怜生くんに会いに行きます☆

POPEYE

女性/32歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 19:06

ときめいたか

おくさんが豊胸手術をいつの間にかしていた。
この夏に気づいた。

かいちきょ

男性/51歳/茨城県/会社員
2025-12-09 19:06

スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~

本部長、秘書お疲れ様です。
私が今年一番キュンキュンしたことは、らっきょうを一粒もらったことです。
高齢者施設で指圧師としてアルバイトしているのですが、八月にパートで入ってきた34歳の母子家庭の女性と昼休憩が一緒になったのですが、そのとき「らっきょう漬けたんですけど一粒どうですか?」と言って私のお弁当のフタにのせてくれたのでした。若い女性なのに手作りのらっきょうを持ってきて私にだけ一粒くれたのでキュンキュンしてしまいました。まだ顔合わせして一週間くらいのことだったのでなおさらでした。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 19:06

キュンキュンしたい…

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
キュンキュンして無いなー…と思っていたら、なんと!何十年振りのマンボーマイケルにキュンキュンしました笑
ナイト2000のインジケーターを車につけてる人が昔居ましたね笑

千葉29男(ちばにくお)

男性/53歳/千葉県/会社員
2025-12-09 19:05

キュンキュンしたこと〜一人勝手に妄想して勘違い〜

みなさま、おつかれさまです。

わたしが最近キュンキュンしたこと。

この前の出来事です。
仕事の休憩中、
職場の女性に「わたしの周りはみんな不倫しているんですよー」と雑談を持ちかけられました。フムフムと傾聴するわたし。
「ウメキチさんは、経験豊富そうで奥さんやこどもも大切にしてそうですし、今度もディズニー行くって言ってましたよね!真面目だし不倫の心配はないですね!」と会話は終わり。

数日後、その女性から
「今度の土のどちらかディズニーランド行けたりします?」と突然の個人連絡。

もう脳内では「こ、こんな私を好いてくれている!?いかんいかん!欲に溺れず家族を愛さねば」と勝手に暴走モードなわたし。

「予定は特にないから行けなくもないですが、急にどうしました?行きたいんですか?」と、どっちに転んでも支障がないようイヤらしい絶妙なお返事をするわたし。

「もし行くならば、買ってきてほしいぬいぐるみがあるんです!もちろんお金はちゃんと払います!」とぬいぐるみのスクリーンショットと共にきた返信。

「わかりました!あったら買っておきます!」と返信するわたし。

愚かなことは考えず、愚直に生きるのが吉と一人勝手に猛省し、恥じらった出来事でした。

煩悩ダイナマイト☆うめきち

男性/37歳/千葉県/会社員
2025-12-09 19:04

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさま
お疲れさまです!

きゅんきゅん案件、恋愛だけかと思ってましたが恋愛以外もいいですね!
わたしのきゅんきゅん案件は【年下の子】です
35歳になる今年、
世の中の20代以下の子がみ〜んなかわいいです。
数年前までは子供って可愛いなー。と思っていましたがティーンの子は若いなー。という印象でした。
ですがこのごろは、ティーンの子たち男の子も女の子もかわいくて、愛らしくて、きゅんきゅんしちゃいます!テレビで見るアイドルの子やSNSで流れてくるインフルエンサーの子、名前も知らない子もいるのですが若いみんなのエネルギーが見ているだけで微笑ましくて、キュンキュンしちゃいます!お名前がわかる子達だとフルーツジッパーが最近は気になっています♬

のあのあ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-12-09 19:04