社員掲示板

  • 表示件数

今年1番キュンキュンしたこと

本部長、秘書お疲れ様です

今年1番キュンキュンしたこと
それは好きな子と一年越し二回目のお出かけに行ったことです!

僕には好きな人がいるのですが、去年お出かけをしてから避けられるようになりました。
ですが、今年の7月の終わりから徐々にコミュニケーションをまた取ってくれるようになり、11月に2人で出かけることになりました!
しかし、一回、向こうが風邪をひいてしまい延期になりましたが、後日改めて日程を決め無事にお出かけできました!

お出かけの日もそうですが、日程の打ち合わせをLINEでしてる時が1番キュンキュンしてました!


ちなみに、その子は今の…

彼女では無く、また避けられてます…
延期した約束の日の1週間前から距離を感じましたが、お出かけには来てくれて楽しく過ごしたのですが、次の日以降また避けられてます…

ここから入れる保険ありますか…?

匿名係長ただの人

男性/21歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 19:04

初孫誕生しました。

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
キュンキュンしたことは、
6月に生まれた初孫の笑顔です。
みおりんばんざーい!

笑顔の桜

男性/60歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 19:04

ときめき

みなさまお疲れ様です。
本日の議題ですが、猫のサイレントニャーをもらえたときはトキメキマックスになります。
心を開いていなかったあの子が、身を預け、そして目を合わせるようになる。喉をゴロゴロ鳴らすようになり、だっこをせごむようになる。
甘えの最終形態が、サイレントニャーです。
母猫が聞こえる周波数で鳴くので、人間には口パクしているように見えますが、鳴いているのです。
心をゆるされるって本当に嬉しいですね!ハンコ!

ごろ太郎

女性/31歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 19:04

今年のきゅんきゅん?!

本部長、秘書お疲れ様でございます!
久々在宅勤務でラジオに耳を傾けながら黙々と仕事してます。

きゅんきゅんかどうかは判らないど、ちょっと嬉しくなっちゃった出来事。
実は……やっと、とうとう、なんと最近彼氏が出来ました(≧▽≦)♥!!!

私ずっと婚活してまして、もう結構疲れちゃってて、すぐ音信不通になる相手とか、
結婚に向いてない人とか「そんな上手く"合う人”に出会えるわけないよね」なんて、
悲観的に考えていたのであまり相手を信じてなかったんです。

だから彼との出会いも最初は冷めてました。
遊びだったら嫌だぁーくらいにしか考えていませんでした。
でも、何度も聞いて本当に本気か確認したんです。「付き合う」関係になるまで時間を掛けました。
そしたら彼に言われたんです。

「僕はもう君のことが本気で凄く好きだから、これから先嫌いになることはない」
「あとは君の返事次第なんだ」と……。

まぁ、ちょっと文言違いますが、こんな感じの事(笑)
私の、面倒臭がりのトコとか頑固なトコとか不安になるトコとか…全部知っても嫌いにならないんですって。
『ほんとかー?!(苦笑)』とは思いますけど。これって実は、、、とても「幸せなこと」なんじゃないか?
って気付いたときには、私も好きになりかけてました。

結婚前提でお付き合いを始めましたので、これからは「結婚」をどのくらい具体的に考えているのか等
まだまだ話さなければならないことは沢山!!!ですが、きっと信じられる相手だから私も彼を大切にしたいと思います。
(プレゼント欲しいよ☆彡☆彡)

まろりん

女性/41歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 19:04

本部長、違いますよー

ナイトライダーの相棒は
ナイト2000 「キット」ですよー

ちゃんとやって下さいw

ナイトライダーのBGMにキュンキュンしますねw

まるさんかくしっかく

男性/21歳/北海道/会社員
2025-12-09 19:03

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。
ラジオ初投稿になります。

子どもを寝かしつけ、ようやく一息つけた夜。
ぼーっと何気なく眺めていたYouTubeで、おすすめに流れてきたディズニーランドのハロウィンパレードの動画に目が釘付けになりました。

ディズニー作品の悪役ヴィランが主役になったパレードで、音楽、ダンサーさんの踊り、振り付け、衣装、全てが私の好みド真ん中でした。
特にダンサーさんの表情が素敵で、ヴィランの怪しい笑顔に胸がキュンキュン。
夜通し何度も動画を再生し、関連動画も見漁りました。

毎日ワンオペ育児で自分の趣味時間もとれない中で、こんなにも胸がときめいたのは本当に久しぶりでした。
現地に行って生で観ることは叶いませんでしたが、来年は子どもと一緒に行きたいなと考えております。

関係者の皆さま、動画を共有してくださった方々、気が休まらない日々にキュンキュンを与えてくださり、ありがとうございました。

ちゅまちゅままん

女性/37歳/茨城県/専業主婦
2025-12-09 19:02

キュンキュン案件(T^T)

私のキュンキュン案件、、、

全くないので、今日は聞き専に努めます!!

茶ヒロ

男性/28歳/千葉県/アルバイト
2025-12-09 18:59

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、なんといっても夏にスカロケ大宴会で本部長と私と妻と3人で写真が撮れたことです。いつも、ラジオで聴いている方が目の前に現れて、しかも、気さくに写真に応じてくれている。もう、器のデカさと感動と、私よりも歳が下ですが本部長にはとてもテンションがあがりました。

その節は大変ありがとうございました!

ゆうしょう

男性/57歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 18:58

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

私が今年キュンキュンしたのは、自分の子供たちです。
もうすぐ2歳になる長男は、この一年で著しく成長しました。
年明けはまだミルク飲んでたのに…今となっては、肉でも魚でも何でも食べます。とんでもない成長ですね。
笑ってる顔も泣いてる顔もぜーんぶかわいい、愛嬌の塊のような息子。最近言葉が出てくるようになって、「ぶーぶー」や「わんわん」を沢山言うようになりました。中でも、1番最初に発した言葉は「パパ」でした。「ママ」じゃなくて。これってすごくないですか?
私の目を見て「パパー」と言ってくるの、かわいすぎてキュンキュンします。

また4歳になった長女は、それはそれは言葉も達者で、ずーっとしゃべってます。笑
そんな娘、私に向かって「パパかわいい」と言ってくれます。
何ですかこれ、かわいすぎません?
子供たちに毎日キュンキュンしてます。

全国の子育て中のパパさんママさん、いつもお疲れ様です!皆さん同志です!頑張りましょうね!

人生フィルダースチョイス

男性/37歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:58

ちょっとぽいなぁと思いました

ナイトってナイトライダーね
車はナイト2000ですね。
ちなみに本部長はマイケルナイトですね。

おひさまドライバー

男性/45歳/千葉県/パート
2025-12-09 18:57