就活掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です! 元気をもらっている人、それは次女です。我が家のボケ担当で、先日は「もうすぐプールの授業があるので水着試着する!」と言い、去年の水着を今年も着れることを確認。すぐに着替えるかと思ったら、「今日はこれで勉強したらやる気が出るかも!」と半日水着で過ごしておりました。元気が過ぎる。。。こちらでは考えもしない発想をしてくる次女に、いつも元気をもらってます。笑
パリこ
女性/41歳/千葉県/自営・自由業 2026-06-04 17:20
0
レス (0)