お天気・交通情報掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さん、おつかれさまです!
今の部署はモラハラ気味上司にメンタルをやられているのですが、前の部署の係長は本当にいい人でした。
いつも「どうだい、最近はライブ行ってるのかい?」とか気さくに話しかけてくれました。
その長さも絶妙で、いい感じの長さで切り上げてくれるのです。
仕事を頼んでくる時も「忙しそうだけど大丈夫かい?」と気をつかってくれて、頼まれた仕事を終えて持って行くと「ありがとう!仕事早いね」と言ってくれました。
仕事なんてできて当たり前で出来なければ注意される事しか無かったので、仕事をしただけでありがとうなんて言われることもないので、本当に嬉しかったです。
今はしんどい毎日なので、たまに前の部署の係長がうちの部署に用があって来てる姿を見るだけで涙ぐんでしまいますw
誰に対しても気さくに明るく接してくれるし、家族との話を聞いていても本当に楽しそうなので、こんな人がお父さんだったら幸せだろうなぁと思います。
会社に入って何もわからず不安な時にも、その人が話しかけてくれて、わからない事など聞けたから今まで続けてこれました。
会社を辞める時はその人には感謝の気持ちを伝えたいなぁと思っています。

グリ

女性/41歳/群馬県/会社員
2020-03-09 18:00

そのままで!

本部長がまっすぐものを見る人だったら、あんなに面白い舞台を作れていないと思うので、そのままでいてくださいw

グリ

女性/41歳/群馬県/会社員
2020-03-09 17:37

もう春の陽気

昨日は雨が降っていましたが、今日は暖かいですね〜
外気温21度。セーターを着て運転していましたが、途中から耐えられなくなってついにエアコンをつけてしまいました!
気候が極端になってきて服装も分からなくなってしまいますね(*_*)

よしあかり

女性/32歳/群馬県/会社員
2020-03-09 14:10