就活掲示板

  • 表示件数

今日案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、スポンサーの皆様すいつも拝聴させて頂きありがとうございます
僕にとって良いスカイロケットカンパニーは最高の癒やしでダンス頑張って下さい
今日は岡山は大雨でした

サル

男性/51歳/岡山県/会社員
2024-07-15 17:49

正解

正解、不正解。
面接のフィードバックを聞いて、じゃあなんて答えればよかったんだよと思ってしまった。
正直に今言える範囲で答えたら、志望度が低いと見なされ、逆に嘘でも第1志望です!と言ってもそんな嘘はすぐ見破られる。

そんなに嘘で塗り固めて、素直を押し殺しさないと社会人にはなれないのですか。

ねこ舌先生

女性/21歳/神奈川県/学生
2024-07-03 17:19

苦しい

就活が苦しい。終わらない暗闇を1人で歩いている感覚。一人で泣いて、叫んで、でも現実は変わらなくて。

なんのためにこんなに苦しみ続けないといけないのだろう。いっそのこと倒れてしまいたいのに、体がまだ元気なことがもはや恨めしい。

ねこ舌先生

女性/21歳/神奈川県/学生
2024-07-02 14:11