よくある質問

Q1.アプリ認証は必要ですか?

A1.アプリを認証いただかなくても、掲示板を見たり、番組コンテンツをみることは出来ます。
ただし、認証していない状態でご利用いただいても、ポイントはつきません。ポイント機能をご利用いただく場合は、アプリの認証が必要になります。

Q2.Ustreamでスタジオの映像が見られません。

A2.Android4.0以上にバージョンアップしてご覧になってください。
(一部の機種では、ご覧にいただけません)

Q3.生年月日を間違えて登録してしまったので変更したい。

A3.下記の項目と一緒に、skyrocketcompany@tfm.co.jpまでお問い合わせください。
・ご登録のID
・誤って登録された生年月日
・ご登録を希望される、正しい生年月日
登録状況を確認後、こちらよりご連絡いたします。

Q4.秘密の質問を忘れてしまいました。

A4.IDに関しましては、照会することはできますが、
パスワードと秘密の質問に関しましては、
スタッフも照会できない仕組みとなっております。

また、その後もパスワードと秘密の質問がご不明の場合は、
大変お手数ですが新たに社員登録をしていただきたく存じます。

Q5.ログイン出来なくなりました。

A5.パスワードか質問かヒントかいずれかが
間違えて入力されている可能性が高いです。

IDに関しましては、
・ご登録のお名前
・ご登録の生年月日
・ご登録のお電話番号
をお知らせいただければ照会することはできますが、

パスワード・質問・ヒントに関しましては、
スタッフも照会できない仕組みとなっております。

IDの照会をご希望の場合は、上記の情報を添えて
skyrocketcompany@tfm.co.jpまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

また、その後もパスワード・質問・ヒントがご不明の場合は、
大変お手数ですが新たに社員登録をしていただきたく存じます。

Q6.長文のメッセージを書き込むと見えづらいです。

A6.長文を書き込む場合は、メモ等のテキストエディタアプリで
事前に文章を作成していただき、完成してからスカロケのアプリを立ち上げ、
書き込み画面にコピー&ペーストして書き込んでいただければ、
書き込みやすくなるかと思います。
その後の書き込む内容の確認する画面で、すべてのメッセージが見れます。

ご不明な点がございましたら、問い合わせフォームよりお問い合わせください。