社員掲示板

  • 表示件数

本日の業務報告

先ずは、ポーメリさんレスありがとうございます!ポーメリさんもお仕事頑張って下さい!そして、くろみさん遅ればせながら書き込み読みました。婚活ですか、う~んいまいち実感が湧きませんが、少なくともスカロケの力を借りることが出来れば、不可能も可能になるような気がしてます。もちろん、他力本願って訳じゃないですよ。あ、本題の業務の方ですが、平日で天気も良くなかったのでお客さんは少なかったですね。やはり現実は厳しいでございます。土曜日からは薔薇フェスタ、火曜日からは薔薇展が始まります。さぁ、休める時に休まなくては。それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!お先に失礼します!(-_-)zzz

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-05-15 23:32

まさかの…

ヤクルトに3タテをくらうとは…

秘書は、上機嫌に違いないだろうなぁ~(´・ω・`)orz

浜崎秘書の第1秘書

男性/40歳/神奈川県/会社員
2014-05-15 23:30

CS

について
考えさせられている。
ケーブルテレビじゃないぜ。
Customer Satisfactionだぜ。

ココココ

女性/47歳/埼玉県/会社員
2014-05-15 23:23

コーラ

皆様お疲れ様です。帰りにコーラを買おうとしたんですが人の名前がついてると非常に買いづらい・・・ですよね?

天才プリン

男性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2014-05-15 23:13

埼玉

住むのは良いけど、働きたいとは思わないのは何故?

かぶと丸

男性/30歳/埼玉県/魚食系男子
2014-05-15 22:54

夜中の電話

夜中にあまりして欲しくない。
時間を考えてくれ!

かぶと丸

男性/30歳/埼玉県/魚食系男子
2014-05-15 22:47

ハゥ....orz

お疲れ様です!(^-^)
夕刻、渋谷に居たのにスカロケのスタジオに行けず。....orz

さいのくにのマ~クン★

男性/48歳/埼玉県/自営・自由業
2014-05-15 22:41

お出かけ案件2

チンパンジーの自動販売機は、人類の対人関係を映しているようで悲しいです。
チンパージー敷地にジュースの自動販売機があり、おもちゃのコインを入れると野菜ジュースがでます。この「コインを入れてジュースを取る」という作業ができるのは、群れの階級が低い体が小さい個体が行うことができます。これは人間でも、4歳ぐらいの子どがなんとかできる作業です。チンパンジーは相当練習をしたと思います。若く階級の低い個体が練習しやっと手に入れた野菜ジュースを、若い個体が独占できるのかな?と、思ってみてみると、階級の高い体の大きな個体が、自動販売機のジュース取り出し口に手を伸ばし、出てきたジュースを飲み干すのです。若い個体は抵抗するも、階級に逆らうことができず、ひたすら階級の高い個体のために、コインを自動販売機に入れ続けるのです。まるで、部下の仕事の手柄をかっさらう上司に文句も言えず、ひたすら仕事をこなす若いサラリーマンのように・・・ このチンパンジーの自動販売機を見るたびに心が痛みます。ぜひ、世の奥様、子供に、この自動販売機を見ていただき、世のお父さんが昼間 どんなに頑張っているか、確認してほしいです。

xyz

男性/50歳/北海道/会社員
2014-05-15 22:40

家族お出かけ案件

みなさん こんにちは
私の家族お出かけ案件は 多摩動物公園です。そこのキングチータとチンパンジーの自動販売機は一見の価値は十分にあります。
キングチータは世界で20~30頭程しか生息が確認されていない、チータの突然変異種です。チータの文様は通常犬のダルメシアンのような玉文様ですが、キングチータは背中の文様が帯状であり、とても美しい体をしています。本当に走る機能に特化した体型と、帯状の文様が美しい動物です。

xyz

男性/50歳/北海道/会社員
2014-05-15 22:27

あざ

なw←留学生の子に、めっちゃ心配された。めっちゃうろたえて、「Were you abuseb…?」と聴かれた。そんな反応がくるとは思わなかったから、思わず笑った。そして、パニクった。何故か。普通のJKは、abuseなんて単語知らないからみんな、「何だろー?」みたいな感じだったけど。あー、英語でよかった。もし日本語だったら周りの目がヤバいからね…。始めて英語に救われた。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-05-15 22:27