社員掲示板

うさばらし\(^O^)/


毎月、翌月のシフトを決める時は「多分この日辺りにだるくて休みたくなるな」って思うところを、ランダムに休みにしてるのですが、今日がその日でした。

バ彼氏(私以外の人が彼をそう呼んだら多分怒ります←)と喧嘩して、LINEも既読無視だし、
お金ないし、
ちょっと太ったし、
冷蔵庫には寿司屋にありそうなガリしかないので、散歩がてら買い物に行きました。
いや、寿司屋のガリ好きだからいいんだけどさ。


んで、なんと最近発売されたポケモン金銀のバーチャルコンソールソフトが安かったので両方買いました。

TSUTAYAの顔見知りの店員の兄ちゃんが興奮しながら「ほらこれ!限定版っすよ!光ってる!輝いてる!」と熱くおすすめしてくるので、金の方は限定版パッケージにしました。銀はなかった。

今、ぼちぼちやってますけど、……これが胸熱ってやつですかねぇ。懐かしさで耳の穴から色んなものが吹き出しそうな感覚がします。


たかがゲームではございますが、小学生の頃に電池切れの恐怖と戦いながら必死にやり込んだものなので、非常に嬉しい。

しかも小学生から18くらいまで古いゲームボーイカラーで何度もリセットして遊んでた(←ダメな子)

だいまじん いけだ

女性/32歳/神奈川県/サービス業
2017-09-25 18:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も息子と遊んでいたよ‼

あの頃は争奪でたまたま行ったら両方あって買っちゃった(笑)

稲葉さん大好き

女性/63歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2017-09-25 20:26