社員掲示板

大好きな同期へ

本部長、秘書本日もお疲れ様です。
初書き込みです^^
いつもは仕事真っ最中なので、家に帰っていろいろしながら、ゆるりたのしく聴いております。
今日はお休みなので、久しぶりにオンタイムで聴けてとても幸せです。
私がお疲れ様…よりもありがとうを伝えたい相手は、営業さんをしている同期2人です。
昨日久しぶりに飲みに行ったのですが、いつもは明るくタフで、どんなしょうもないことでも笑いに変えてしまう奴らなのに、最後の方にかけてとめどない愚痴の数々。
私は正直、愚痴をたくさん言う人があまり好きではないのですが、昨日の同期の話や想いを聴いていて、心がぐわぐわしましたが、それ以上にありがとうが溢れました。いつも頑張りつつ結果も着実に残して、忙しい日々の中で人のこともちゃんと思いやれる2人に、改めて尊敬、感謝し、存在だけで心の支えになってくれていることを痛感しました。
そんな2人は今日もお仕事でした。私は2人とは全く違う部署だけど、一生懸命な人たちが働く環境をもっともっと支えていきたいです。微力だけど、やれること、やるべきことを確実にやって隣に並んで進んでいきたいです。
私は最近、落ち込んで泣きじゃくることがしはしばあったのですが、明日からまた踏ん張っていこうと思えました。昨日も伝えられなかったけど、いつも本当にありがとうね!これからもすごい大好きだよ!!!!

ちっちゃい頃からしーちゃん

女性/30歳/東京都/会社員
2017-11-23 18:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。