スポーツ観戦部掲示板

行くべきか、行かないべきか

私は学生時代ラグビーをしていました。
2年前のラグビーワールドカップの南アフリカに勝った時の感動は今でも忘れません。
先日、仕事場でラグビートップリーグの観戦チケットをもらったのですが、うちの奥さんはなかなか厳しく、何度も何度もお願いして、行かせてもらうオッケーを貰いました。しかし、一緒に行く予定だった友達からキャンセルをくらってしまいました。
1人で行くのも寂しいし、かといって他にラグビー興味ある人も周りにいないし、嗚呼どうしたらいいんだぁ....

洗車隊長

男性/38歳/東京都/会社員
2017-09-06 23:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

洗車隊長さん、お疲れ様です。
自分も高校生の頃ラグビーをやっていました。
2年前のワールドカップはやっぱり奇跡に近い物を感じました。(1勝できれば良い方と思ってたので)
自分は先週のヤマハ発動機対サントリーの試合を見に行きましたが一人だと寂しいですよね
でも若い女性の人でカメラを持ちながら、一人の方も見られますよ。
あと応援団の周りで一緒に見てれば雰囲気で楽しく観戦できると思います。
自分の場合「開け」とか「アドバン」あるとか叫んでしまいますが(笑)
もし一人に耐えられなかったら秩父宮ラグビー場から外苑前駅までに行く途中にHubというスポーツバーもありますので、そちらでも秩父宮で試合がある時は中継をテレビで見ながらお酒が飲めますよ。
長々とすみません。

セカンドゴロ

男性/40歳/東京都/会社員
2017-09-07 22:11

行くべき❗
スタジアムに来とる人は、好きで来とる❗
新しい友人出来るぜ❗

単身赴任中の4児のかつぱぱ

男性/53歳/千葉県/会社員
2017-09-07 22:57