社員掲示板

  • 表示件数

イルミネーション

地元の駅前の広場は毎年ツリーのイルミネーションが、この時期から置いてあります。しこと今年は、地元のご当地キャラやペンギン、白熊といった像や虹のアーチとこっていました。子供やカップルにも好評で写真とる人もちらほら。寒空の中イルミネーションが似合う季節になってきました。マイページの画像かん関連に変えて季節感だそうかな。

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2013-11-24 23:57

うまい棒

今日昼頃、後輩達と駅前で鉢合わせし一緒に食事をしてきました。そこで貰ったレシートが抽選会で使えるとしり、皆でやって当たったのは参加賞のうまい棒。サラダやコーンポタージュと定番の物、初めて見たサラミとシュガーラスク味とありこんなに種類あるのかと思わせれた瞬間でした。サラミは中々味も再現出来てて良かったけど、シュガーラスクが甘いという違和感しか想像出来ない。皆さんは好きな味とかありますか?自分はコーンポタージュです。

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2013-11-24 23:50

散らかしました

「冬の寒さ」とかけまして「松ぼっくり」とときません!だからそんな心はありません!おぱっちです!皆さんは今日どんな夢を見るのかな〜?僕はAIBOに乗って砂漠を横断する夢が見れたらうれしいです。今週も掲示板をお騒がせしてすみませんでした。よかったら来年の2月もまたお付き合いいただけたらな〜と思います。

おぱーてぃー

男性/40歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2013-11-24 23:36

歩道橋に下着姿の女の子

会社の先輩が、かわいい子いたって喜んでたけど、夜中2時頃の出来事です。LINEで会社の人、数人とやりとりしました。どうなんだろ?普通に考えると・・・

にゃっと

男性/49歳/東京都/会社員
2013-11-24 23:26

お礼

うみさん、まさしさん、千葉大好きさん、レスありがとうございました!

今日、仕事に行ったら2人体調不良で欠員がでてドタバタしていたので怒られた事を気にしている暇がなかったので逆に良かったです。でも、疲れた~(>_<)

明日もガンバります\(´O`)/

こみ

女性/39歳/東京都/(-_-)
2013-11-24 23:24

あぁ〜…llllll(-ω-;)llllll

ここ1ヶ月ちょっと、毎週末になると旦那さんをタグ付けしてFBに投稿する友人…。結婚式は本当におめでとう!って思えたんだけどな…。毎週毎週になるとしつこいって思ってしまう自分が情けない。なんか、どこに、誰に愚痴っていいか分からず、ここに書き込んじゃいました…。すみません。明日からまたスカロケ楽しみにしていきます!!

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2013-11-24 23:20

今日は冷や汗。。。

今日は長男が男女平等の標語で表彰されるとのことで、表彰式に行ってきました。
市長を含め、100人くらいのギャラリーがいました。驚いたのは、表彰の壇上に私も上がらなくてはならなかったこと。聞かされていなかったのでビックリでした。
てっきり観客を決め込もうと思っていたんですがね。
でも、ワイシャツ、ネクタイはして行って良かった。。。超ラフな格好で考えていたんだけれど、たまたま洗濯されていたんでワイシャツになりました。
結果オーライでした。

ダサポンパパ

男性/55歳/茨城県/会社員
2013-11-24 23:15

下手くそ運転

今日仕事になり、那須塩原まで行ってきました。

が、帰りは渋滞がひどく2時間の道のりが3時間半かかりました。

どんな人も運転してもらうのは構わないのですが、下手くそな人は追い越し車線を走らないで欲しい!

速度が落ちるので渋滞の原因ですよ。

事故のリスクアップ。

Aki

男性/38歳/福岡県/会社員
2013-11-24 23:11

自分にあげたい賞

私は今年の正月からずっと頑張ってきたことがあります。それはダイエット。去年末には体重75kgで体脂肪率25%だったのですが、今は59.5kgで体脂肪率9%です。平日の晩酌は一切を禁じて筋トレに励み、通勤時には、エスカレーターやエレベーターを使わずに全て階段移動(オフィスは7階)、食事も一日1800kcal以下を目標にタンパク質多め、炭水化物少なめを心がけてきました。おかげで体が軽くてすごく調子がいいので体脂肪率一桁はこのままなんとか維持していきたいです。そんな私には体重減賞を贈呈。副賞として、低カロリー高タンパクな馬刺し5kgプレゼント!!したい…(笑)

まこぴー

男性/46歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-24 23:08

殻を破りつつある稀勢の里!

大相撲九州場所千秋楽!、稀勢の里は鶴竜と対戦。鶴竜に右上手を取られたが、稀勢の里は落ち着いてたね。じっくり構えてから鶴竜の上手を切ってから前に出て寄り切った!。稀勢の里が勝った瞬間、涙が出てきた…。色々な思いがね…。大事な一番では必ずといっていいほど負けて相撲ファンとしてもどかしい思いをしてきたけど、今日はモノにした!。来場所は綱取り場所、稀勢の里には前師匠(元横綱、隆の里)の為にも横綱と初優勝を掴み取ってほしい!。僕自身も稀勢の里が殻を破った姿を見たいと心から願っている!。もういい加減に日本出身力士の優勝見たいよ!!!!!(平成18年大相撲初場所で栃東[14勝1敗]が優勝して以降日本出身力士は優勝していない…)

お相撲さん

男性/34歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2013-11-24 22:30