社員掲示板
きめーた。
久々の投稿です。
新年度からお酒やめます!!!
本部長もいかがですか?
記憶がなくなるのはもうい、や、だ。
エリモモ
女性/46歳/東京都/パート
2014-03-31 17:18
サクラ咲く、!
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。よいよ、来ました。オヤジ上司が、一年間で唯一、若い社員と、絡める、季節が!みんな、大いに、花見で盛り上がってください。そんな事で、ケツメイシの、サクラ咲くを、リクエストします。
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-03-31 17:17
今日でかわる
秘書本部長お疲れ様です!
今日社員登録しました^_^
僕は去年急に女がいなくなって
受験にも影響がでて受かると思ってたのにだめでしたー
もう一年勉強して女も大学も遠のいた負け組から勝ち組に変わってやるー!!
ラジオ戦士
男性/31歳/新潟県/学生
2014-03-31 17:17
本気のチェンジ案件!!!!!
本部長、浜崎秘書、社員の皆々様お疲れ様です。 先日、恋愛相談をしていた先輩に「男に男は寄ってこない」 と言われたことから....4月からは心も女子にチェーンジ!!!!!
守ってあげたいって思わせるような女性になってやる!!!!!
職業婦人
女性/35歳/神奈川県/会社員
2014-03-31 17:17



