社員掲示板
お土産だけ置いて帰る…。(汗)
そんなことあるんですか!(笑) そんなことあるなんてビックリ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-31 17:20
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
用事済んだからまた行くって言ってたよ
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員 2014-03-31 17:37
1
ぱるふぁむちゃんの言うとーりでございます。お土産渡して、ケガの件について知人にアドバイスをいただいてました。その時間はラジオ聞けなかったのでσ(^_^;)
G党球児 22
男性/33歳/埼玉県/学生 2014-03-31 19:42