社員掲示板
本部長〜
どれくらいの時間、道に落ちてたかわからない、腐ってるかもしれない肉を持ち帰るなんてガサツですよ。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-06-30 17:32
ガサツ案件
お疲れ様です!言えなくてウズウズしているガサツな行動はうちの夫の洗濯物の畳み方です!シワをのばさず適当にパタパタパタ、どころか裏返しになったままの服もそのまま畳んでしまいます。着る時に気付いて表返せばいいそうです。耐えられないのですが、夫の前で直すことが出来ないので、いない隙を狙って直してます。他人が一緒に住むのに必要なのは妥協ですよね…。そんな夫ですがショップ畳みじゃないと許せないらしく、袖畳みで畳むとムッとするんですよ。いや、綺麗に畳まれているなら、私はショップ畳みでも袖畳みでもどっちでもいいんですけどね。
きいろくじら
女性/49歳/東京都/会社員
2014-06-30 17:32
ガサツ案件
ガサツ、というか、洗う食器を増やしたくなくて、スーパーの惣菜で切られていない太巻きを買ってきたとき、切らずにそのままかぶりついて食べてました。今も時々やってしまいます…(恥)
なのっきー
女性/33歳/神奈川県/学生
2014-06-30 17:32
落ちてる
精肉も、鮮魚も
たまにスーパーの帰りに落ちていると、もらって帰りますよー\(^o^)/
逆に、こないだエビ200gも落としたんですけど、誰か持って帰っちゃったのか、戻って探したけどなかったですー。。。がーん!
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2014-06-30 17:31
トイレの蓋案件!
あれ閉めると蓋の向こう側がきたないときがあるじゃないですか、お店のトイレとか他人の家とか。それが見えると気持ちが悪いので閉めたくないんですよ〜
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-06-30 17:30
がさつ案件
皆様お疲れさまです!
がさつ案件ですが…
医療関係の仕事をしてますが、初対面からまるでマブダチのような態度の患者さん。結構多いんです。
「マジ!?やっちゃってやっちゃって!ガンガン治そーぜ!」と、私の肩をバンバン叩きながら治療に対する意気込みを見せてくれたりします。そういう患者さんの勢いにいつも圧倒されてしまいます。でも、そういう人の方が皆きちんと通院してくれたりするんですけど。
みつまめ子
女性/43歳/東京都/会社員
2014-06-30 17:30



