社員掲示板

ウォシュレット!

僕は、生まれてこのかた、ウォシュレット使ったことないです。 紙だけで十分です!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-30 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です。
念のため使った方がいいですよ。5mmくらいは肛門に残留してるって聞きました。

0113男気

男性/44歳/東京都/会社員
2014-06-30 17:41

0113男気さん、レスありがとうございます! (*^_^*) そうだったんですか…!(汗) やっぱり使ったほうがいいのかな…?(汗) 家にウォシュレットないですが、外でウォシュレットあるところでは、使うかどうか検討してみます。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-30 17:45