社員掲示板
ウォシュレット!
僕は、生まれてこのかた、ウォシュレット使ったことないです。 紙だけで十分です!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-30 17:31
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様です。 念のため使った方がいいですよ。5mmくらいは肛門に残留してるって聞きました。
0113男気
男性/44歳/東京都/会社員 2014-06-30 17:41
0113男気さん、レスありがとうございます! (*^_^*) そうだったんですか…!(汗) やっぱり使ったほうがいいのかな…?(汗) 家にウォシュレットないですが、外でウォシュレットあるところでは、使うかどうか検討してみます。
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-30 17:45
0