社員掲示板

  • 表示件数

山場案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさまおつかれさまです(^ν^)たぶん今わたしは山場にさしかかっているのだと思います。社会人になって1年余り、家族のもとを離れ1人で東京に来てガムシャラに働き、徐々に任される仕事量も勉強量も増えてきてそろそろ自分のキャパを超えそうです。。7時半に出勤し22時頃帰ります。営業先に行くのに1日120キロくらい運転します。これでへこたれちゃダメだ!と思いつつシンドイです。。スカロケを楽しみに日々頑張ってます。本部長、これからもよろしくお願いします。あとついでにパワーください(´・_・`)

yukko

女性/33歳/東京都/会社員
2014-07-09 23:45

スカロケT

欲しいなぁ。
イチバン大きいサイズにして
ちょっとカスタムして
ワンピにして着たいなぁ。
ワッチとマーチン合わせて。
どこに 着ていくんだかw

ココココ

女性/47歳/埼玉県/会社員
2014-07-09 23:41

東京ヤクルトスワローズ応援案件

25、26、27日と三連休なんだが25日は夏祭りの準備があって参加出来ない(T^T)行きたいな~!

銀次郎

男性/54歳/埼玉県/木こり
2014-07-09 23:35

山場案件!!!

皆様、お疲れ様です。
近々のヤマ場案件。まさに今です。今でしょ‼︎
明日からイタリア旅行の為に今日までにかなり先までの仕事を終わらせなければならなかったのですがぁ、今日になって、かかえてる仕事のうち3案件もトラブル勃発中‼︎
朝までかかりそうです(;´Д`Aなんとか朝までに解決して、朝に出勤してくる同僚に引継ぎたいです。
そして、自宅でシャワーを浴びて成田に向かいたいと思っております。
13時の離陸に間に合うようにがんばります。

ぴんぴん

男性/49歳/東京都/会社員
2014-07-09 23:30

明日も

早起き出来るかな?

jubilee

女性/45歳/千葉県/会社員
2014-07-09 23:30

わたしのマーガレット

ポーメリさん、9月20日から森アーツセンターで「わたしのマーガレット展」が開催されるんですね。今知りました。伊賀のカバ丸、ベルサイユのばら、エースをねらえ‥くらもちふさこ先生、紡木たく先生、槇村さとる先生~素晴らしい先生方、あ~もう書ききれません。とっても楽しみです。ご存知でしたらごめんなさい。思わず書き込んでしまいました。

まるみ

女性/57歳/東京都/パート
2014-07-09 23:26

近々の山場案件~

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
私の近々の山場は今真っ只中の展示会の販売のお仕事です。
もともと旅行関係の事務所で働いているのですが、昨年一度、上司の友人の雑貨屋のお仕事を手伝わせていただいたご縁で、今年も3日間の期間限定お仕事させていただいてます。ディーラーや、代理店の方々の商品説明や、なれない仕入れから販売までの契約の説明。すべてがその後の営業へつながる一言になるのでものすごく緊張します。
まさに山の中腹です。あーー!!とってもいい方々だし、上司のメンツにかけても失敗はできない!!!あと2日!!
山場頑張りたいと思います。
この2日頑張れば久々のALLオフ!!!
自分へのご褒美へおいしいものでも食べに行こうと計画中!!!
頑張ります。

真冬のかたつむり

女性/38歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2014-07-09 23:22

【次回の世代会議・議題】「ドライブ中にされて一番うれしいことは?」

「スカイロケットカンパニー週末会議」では、世代間の価値観をはかるアンケート調査「世代会議」を行っています。次回の議題は「ドライブ中にされて一番うれしいことはなんですか?」です。もうすぐ夏休み!車でどこかお出かけになる方も増えるかと思いますが、ドライブ中は笑顔で過ごしたいですよね!アンケートの回答は、スカイロケットカンパニーの公式社員アプリ、または「週末会議」のバナーをクリックしてご参加下さい。アンケートに参加してくれた方の中から抽選で1名様に、オリジナルQUOカード1万円分をプレゼントします。プレゼント応募は社員登録者のみとなりますので、ぜひ登録してご回答下さい。

管理者

男性/24歳/東京都/会社員
2014-07-09 23:20

【明日の会議テーマ】「近々の山場案件〜これさえ乗り切れば・・・〜」

社会人は何かと勝負に立たされる場面が多いと思います。大小はあるものの日々何かしらの山場を迎えてるんじゃないでしょうか?そんなみなさんの近々の山場を教えて下さい。小さい山でも大きい山でも結構です。例えば...「本日、社員全員参加の会議でプレゼンがあります」「営業を怠けファミレスで涼んでいた事が上司にばれ呼び出されました。これから会社に帰って山場を迎えます」「これから、人生最大の山場“プロポーズ”をしてきます!」などなど、たくさんの書き込み、お待ちしています!

管理者

男性/24歳/東京都/会社員
2014-07-09 23:19

難しい。

皆さん、お疲れ様です。善次郎です。今日は個人売の売上げはよかったのですが・・・全体の売上げが良くなく、反省文メールを送らなくてはいけなくてテンション下がってます。声を一言かけても嫌な顔されるし、やっぱりショップ店員ってお客様にとっては異質な存在なのでしょうか。こっちだって、顔色と空気読んで話しかけないことも出来るし、はっきり言ってもらえればいいのに・・・。あと、一言話しかけてる時はイヤホン外して頂きたいな・・・。それが、マナーだと思うんですけど・・・。あと、話し掛けてるときに睨むのもやめて欲しいー。はぁー、悩んじゃうよー。゚(゚´Д`゚)゚。

善次郎

女性/32歳/東京都/アパレル店員
2014-07-09 22:52