社員掲示板
NG案件
本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。わたしのNG案件は、ズバリ!下ネタです!!別にカマトトぶってるわけではなく…恥ずかしくてどう反応したらいいか分からなくて困ってしまうんです…アハハ〜と頑張って返したら更にかぶせて来られるともう笑顔地蔵になります!!とにかく恥ずかしいからやめて欲しいです!!
ピラチャイン
女性/43歳/東京都/看護師
2014-07-14 17:19
いいのでは…?
まぁ、言った手前…って考え方もありますが、あんまりサイコロに固執しないほうがいいと思います。 個人的見解ですが…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-14 17:19
NG案件
うちは、子供が1人いるのですが、「兄弟がいなくてかわいそうに…」って言われることがあります。辛いです。おばちゃんたちが良く言ってきます。。人それぞれ事情があるので、そんなこと言わないで欲しいです。
かきこ
女性/56歳/千葉県/会社員
2014-07-14 17:19
どうしてみんな…
恋愛したがるのでしょう? 恋愛することがゴールとかじゃないのに…。 恋愛してるって、そんなに偉かったり、優越感を持ったりすることなのでしょうか?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-14 17:17
NG案件
結婚ですかねー
僕は同性愛者なので彼氏がいても言えません
どうせ受け入れられないんだからあれこれ聞かないで欲しい
秋ぱんだ
男性/37歳/茨城県/会社員
2014-07-14 17:17
〜 NG案件! 〜
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
暑いっすね〜ミッチーです(^-^)/
NG案件ですが、ズバリお金の話です。。。預金残高が300円なのは、妻は知りません。
どうしよう???
Michy
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2014-07-14 17:17
NG案件
お疲れ様です。僕のNG案件は…皆さん気にしてらっしゃると思います。そうです…「身体のお肉」です。春は花見、夏はビアガーデン、秋は食欲の秋、冬はお鍋…日本には食のイベントが多過ぎる〜!!( ;´Д`)
SAGARA@役者志望
男性/37歳/東京都/役者(三月公演あり!)
2014-07-14 17:16
私は
!私は体調の都合上、仕事休まなきゃ行けない日が多くある、最近また体調悪化して。なんかよくわかんない。みんな頑張ってるのにな。私はなにも出来ない。本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れさまです!
らっち♪
女性/36歳/北海道/その他
2014-07-14 17:16
NG案件
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
私のNGは先日寝ている時に寝言を言ったらしくキャバクラのネーチャンの名前を連呼してたらしく朝起きて奥さんに私じゃない女の子の名前言ってたけどと言われ危うくキャバクラに行っていることがバレそうになりました。それ以来言ってはいないと思うんですが寝言なので自分ではわからずヒヤヒヤしています。
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-07-14 17:15



