社員掲示板

いいのでは…?

まぁ、言った手前…って考え方もありますが、あんまりサイコロに固執しないほうがいいと思います。 個人的見解ですが…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-14 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。