社員掲示板
夏のせい案件
本部長、浜崎秘書。お疲れさまです。昨日、娘とプールに行きました。初めに直線スライダー1本滑っただけでナイロン生地のスイムウエアー(おしり)に穴があきました。その後はずっと流れるプール内にいました。全て夏のせいだ!!
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2014-08-05 17:20
夏のせいにきまってる‼︎案件
みなさまお疲れ様です。先週の日曜日の夜から、私怒ってるんです(−_−#)何故かと言うと、楽しみにしていたドラマの録画を主人が消してしまっていたからです(−_−#)『え⁉︎何で消しちゃったの?』と聞くと返ってきた返事が…①『俺か分からないじゃん』②『俺は消してないよ』③『YouTubeでみればイイじゃん』④『YouTubeみないの?あっそう』でした…。う〜ドラマを見逃してこんなに長く怒りが収まらないことなんて人生初めてですっっ( *`ω´)主人め〜ひと言ごめんって謝ればいいのに〜‼︎いや、これは絶対夏のせいに違いない〜‼︎( *`ω´)悔しいです‼︎
かみゅう
女性/50歳/埼玉県/パート
2014-08-05 17:20
や~だ~♪ヽ(´▽`)/
ラブホの話~(///∇///)子どもと一緒に聴いているのに~↑って、その単語で私のテンションも上がる~↑ドキドキ~(///∇///)夏のせいだ~♪ヽ(´▽`)/
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-08-05 17:18
秘書へ
年収3000万ないのでパパにはなれませんが、お兄ちゃんかおじさんは募集してますかね?( ´,_ゝ`)
嘘ですよ。夏の暑さにやられてます('(エ)`;)
くまわりさん
男性/56歳/神奈川県/公務員
2014-08-05 17:18



