社員掲示板

  • 表示件数

夏のせい案件

本部長、浜崎秘書。お疲れさまです。昨日、娘とプールに行きました。初めに直線スライダー1本滑っただけでナイロン生地のスイムウエアー(おしり)に穴があきました。その後はずっと流れるプール内にいました。全て夏のせいだ!!

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2014-08-05 17:20

夏のせいにきまってる‼︎案件

みなさまお疲れ様です。先週の日曜日の夜から、私怒ってるんです(−_−#)何故かと言うと、楽しみにしていたドラマの録画を主人が消してしまっていたからです(−_−#)『え⁉︎何で消しちゃったの?』と聞くと返ってきた返事が…①『俺か分からないじゃん』②『俺は消してないよ』③『YouTubeでみればイイじゃん』④『YouTubeみないの?あっそう』でした…。う〜ドラマを見逃してこんなに長く怒りが収まらないことなんて人生初めてですっっ( *`ω´)主人め〜ひと言ごめんって謝ればいいのに〜‼︎いや、これは絶対夏のせいに違いない〜‼︎( *`ω´)悔しいです‼︎

かみゅう

女性/50歳/埼玉県/パート
2014-08-05 17:20

貯蓄は

収入が入ったらそこから貯める金額を先に貯蓄に回していけば貯められるらしいですよ

SYOBU

男性/34歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:19

本部長!

ひとりでラブホテルとかリッチですね!

水曜日の最終兵器

男性/36歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:19

あらら

本部長が滑った。
夏のせいだな。

ふぅふぅ

男性/32歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:19

や~だ~♪ヽ(´▽`)/

ラブホの話~(///∇///)子どもと一緒に聴いているのに~↑って、その単語で私のテンションも上がる~↑ドキドキ~(///∇///)夏のせいだ~♪ヽ(´▽`)/

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-08-05 17:18

今の歌

最高に気持ち悪いね。声も曲名も

テクなし野郎2

男性/38歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 17:18

まだ5時なのに…w

昨日から色々と危ない話をしすぎなのではw

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2014-08-05 17:18

自主規制…。(汗)

まぁ、そうなりますよね…。(汗) お年頃の方々だって会議に参加してますしね…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 17:18

秘書へ

年収3000万ないのでパパにはなれませんが、お兄ちゃんかおじさんは募集してますかね?( ´,_ゝ`)

嘘ですよ。夏の暑さにやられてます('(エ)`;)

くまわりさん

男性/56歳/神奈川県/公務員
2014-08-05 17:18