夏のせいにきまってる‼︎案件
みなさまお疲れ様です。先週の日曜日の夜から、私怒ってるんです(−_−#)何故かと言うと、楽しみにしていたドラマの録画を主人が消してしまっていたからです(−_−#)『え⁉︎何で消しちゃったの?』と聞くと返ってきた返事が…①『俺か分からないじゃん』②『俺は消してないよ』③『YouTubeでみればイイじゃん』④『YouTubeみないの?あっそう』でした…。う〜ドラマを見逃してこんなに長く怒りが収まらないことなんて人生初めてですっっ( *`ω´)主人め〜ひと言ごめんって謝ればいいのに〜‼︎いや、これは絶対夏のせいに違いない〜‼︎( *`ω´)悔しいです‼︎
かみゅう
女性/50歳/埼玉県/パート
2014-08-05 17:20

