社員掲示板
本日の案件
僕が言いたいことは、「マナーを守れない大人が多い!」です。
右側通行の階段を逆に歩いたり、駅のホームで人が並んでいるのに横から乗り込もうとしたり……
交通マナーで言えば、道を塞ぐように歩く歩行者、歩道を堂々と走る自転車、路上駐車をする自動車……
よく、「最近の若者はマナーがなってない」などと言われますが、大人も大概だと思います。
希亜(のあ)
男性/32歳/東京都/学生
2014-08-21 17:21
本日の案件
僕が言いたいことは、「マナーを守れない大人が多い!」です。
右側通行の階段を逆に歩いたり、駅のホームで人が並んでいるのに横から乗り込もうとしたり……
交通マナーで言えば、道を塞ぐように歩く歩行者、歩道を堂々と走る自転車、路上駐車をする自動車……
よく、「最近の若者はマナーがなってない」などと言われますが、大人も大概だと思います。
希亜(のあ)
男性/32歳/東京都/学生
2014-08-21 17:21
昨日の「若者たち」…
昨日も心動かされましたね…。 毎回考えさせられすぎて、観た後にいっつも、ちょっとだけ頭痛くなっちゃいます…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-21 17:21
本日の案件
僕が言いたいことは、「マナーを守れない大人が多い!」です。
右側通行の階段を逆に歩いたり、駅のホームで人が並んでいるのに横から乗り込もうとしたり……
交通マナーで言えば、道を塞ぐように歩く歩行者、歩道を堂々と走る自転車、路上駐車をする自動車……
よく、「最近の若者はマナーがなってない」などと言われますが、大人も大概だと思います。
希亜(のあ)
男性/32歳/東京都/学生
2014-08-21 17:21
おっさんだけど言わせて下さい
実はみんないま生きてこうしてラジオを聞いてるって事が奇跡なんですよ。巡り会いを大切に、運命を大切に!
なったんパパ
男性/49歳/埼玉県/会社員
2014-08-21 17:20
若者たち
昨日の若者たち録画してあるのでネタバレしないでね、本部長!
私は去年出産したので親目線でも見てます。
五体満足で健康に生まれてきてくれたことに感謝して毎週涙涙です。
つまちゃん
男性/42歳/千葉県/会社員
2014-08-21 17:19
言わせてください
僕は管理職みたいに仕事させられてます。
だから、知らない後輩や同僚は僕が40万くらいもらってると思ってる。
そして、そんなに貰ってるなら当たり前と言わんばかりに僕に仕事を頼み自分達は帰っていく!
おーい!!
俺は手取18万も無いんだぞぉ!
勘違いすんなぁ。
クルクルともや
男性/44歳/大阪府/会社員
2014-08-21 17:19
いわせてください!
お疲れ様です!
若者へなのですが、速いレスがほしければ、電話でよこしてください!
私も忙しいので、いつもLINEは見られません。LINE電話があるから、電話してよー!既読スルーで文句言われるのは勘弁です。
@2Takashi156
男性/33歳/東京都/会社員
2014-08-21 17:18



