社員掲示板

昨日の「若者たち」…

昨日も心動かされましたね…。 毎回考えさせられすぎて、観た後にいっつも、ちょっとだけ頭痛くなっちゃいます…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-21 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。