社員掲示板

  • 表示件数

きんよーび。

おはよーございます(^з^)-☆

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-08-29 05:30

涼し過ぎ!

夏終わったんですかね〜。じゃあ、夏始まりますね!今年の夏は、何もできなかった人〜!また、夏すぐ来ますよ〜!準備しないと〜!ですよ!来年の7月まで10ヶ月しかないですから!恋の準備やら、旅行の準備!来年の夏は何するか決めないと‼︎ですよ!なんちゃって…。さ、仮眠しよう。って、我が娘!起きるんかい!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-08-29 05:17

何時もの如く起きて

仕事に行きます。段々と早朝も暗くなって来ました。気分は、スッカリ冬なのだ。 あゝ 去年と何も変わっちゃいない どうすればいいんだ。

カレラカノジョーラ

男性/45歳/東京都/学生
2014-08-29 05:04

コユキさんへ

私のスペイン坂の歩き方!
前日から社内でスカロケの話をしまくり、仕事を調整する。なんなら、前日夕方からの仕事は上司に振れるように巻き込みながら仕事する。嫁には、仕事がドタバタと。と、言うが顔がニヤニヤ。多分、掲示板でばれている。でも、何も言わない。当日は、昼までに仕事を終わらせるか、どうにか調整する。調整つかない時は、巻き込んだ上司に全て投げる。昼飯を食うと何故かソワソワ。昼を食ったら営業がてら外出。タイミングを見計らい、直帰の連絡!16時に渋谷駅に着いたら、差し入れ購入!きっとみんな持ってくるから〜、持ち帰り用にしよう。やら、なんやかんやを考えながら購入!まだ時間あるからパルコの横のスタバ(オルガン坂)で本日のコーヒーを飲む。気づいたらこんな時間になってる!と、そそくさと店を出る、もじゃもじゃ頭に美人がいる!あっ、いつの間にかスペイン坂スタジオに来ちゃった!これが僕のスペイン坂の歩き方です!レス遅くなりました…。先程仕事が終わり、今帰宅途中です。寝れませんか?

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-08-29 04:50

いつの日か

スカロケ主催のフェスとかできたら楽しそうだなぁ〜って
スカロケお墨付きミュージシャンや芸人さんも出演したら面白いかなぁ?ってぼんやり考えた。

スカロケを聴き、
はじめて知ったバンドや芸人さんが沢山いるから。

ヒラメ筋

女性/51歳/東京都/会社員
2014-08-29 03:00

整形外科のお医者さんから

これからはずっと松葉杖での生活を覚悟しておくように宣告された。もう他の人の様に、普通の生活を送れないって事で。この歳なので有る程度の貯金はしてあるが、その先どうしよう。誰にも迷惑かけたくない。お医者さんに宣告された時は、強がって笑ってしまったけれど。やはりショックはデカイ。もうこの事は考えたくないが、頭から離れない。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-08-29 02:53

お疲れ様で〜す♬

明日は金曜日、今週もあと1日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2014-08-29 02:43

ネガティブな書き込み

小学生の頃から、ひとりぼっち。空気を読まずに人を傷つけてしまう。それは大人になった今でも変わらない。だから生まれ変わって人生やり直したい。でも多分生まれ変わったとしても今の自分と変わらない人になっていると思う。変わる勇気がないからなのか?自分でもわからない。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-08-29 02:40

ここで一句

差し入れを するなら募金を しませんか?

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-08-29 02:30

そうだ

差し入れたい物を、掲示板に書いたら良い。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-08-29 02:20