社員掲示板
すいよう西田さんって…
今、スタジオの前の方にいるおっきい人ですか?
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-09-01 17:52
仕事見つける
怜ちぃーさんとは昨日閃光でお会いしました。スペイン坂からの生の決意表明感動しました。事情は以前から知っていますがバイト等通して見つかれば良いですね。応援しています。スタジオ内入れたのが羨ましい。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2014-09-01 17:51
決意表明
本部長、浜崎秘書そして社員の皆さんお疲れ様です。土石流の如くやって来る仕事をこなしつつ休暇取ってやる!幸せになってやる!
しん様
男性/58歳/茨城県/公務員
2014-09-01 17:51
伊集院さんのラジオはずっと好きで聞いてます…
ですがスカロケを聞き続けて、やしろ本部長の好き度が伊集院さん好き度を越えようとしています(*x_x*)
ひょっとしたら結婚してない、してるの差かもしれませんが…w
とにかくお二人ともの話し方内容に好感が持てて…心地良いので、これからもずっと聞き続けていきたいです!
それはさておき9/1秋の決意としてはちょうど先月新しい会社に移った所なので良い成績を上げて活躍したい!というところです!
さなだりえこ
男性/48歳/東京都/会社員
2014-09-01 17:50
決意表明案件
資格試験に向けて、ちゃんと勉強しようと思ってたのに、誕生日、BBQ、同窓会、スカロケ親睦会と誘惑に負けっぱなしの日々。9月になったのを機に、ちゃんとやらなきゃ!と、昨日の夜頑張りすぎてもうしんどいです。でも、頑張ります!でも、お耳の出勤もサボらず頑張ります!
pyonney
女性/47歳/東京都/ぴょにーって呼んでください♪
2014-09-01 17:48
ラジオ
私も本部長すきですよー。みんなにはえーと言われるけど、ラジオ聴いたらみんなすきになるとおもいます( ´ ▽ ` )ノ
ちえごろも
女性/28歳/千葉県/学生
2014-09-01 17:47



