伊集院さんのラジオはずっと好きで聞いてます…
ですがスカロケを聞き続けて、やしろ本部長の好き度が伊集院さん好き度を越えようとしています(*x_x*)
ひょっとしたら結婚してない、してるの差かもしれませんが…w
とにかくお二人ともの話し方内容に好感が持てて…心地良いので、これからもずっと聞き続けていきたいです!
それはさておき9/1秋の決意としてはちょうど先月新しい会社に移った所なので良い成績を上げて活躍したい!というところです!
さなだりえこ
男性/48歳/東京都/会社員
2014-09-01 17:50

