社員掲示板
決意表明!
本部長、浜崎秘書、皆様お疲れさまです。私の決意表明は『過去を振り向かない!前進あるのみ』です。人には何度もこの事を言えるのですが、自分の悩み事になると、つい過去を振り返ってしまいます。。このムダな悪循環を絶ち切れるよう頑張ります!!
ひなたぼっ子
女性/50歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 16:20
決意表明
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
適度に力を抜いて、息切れしない程度に今月も頑張ります。と言っておきます。
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2014-09-01 16:19
秋のスカロケ決意表明♪
皆さま、お疲れさまです( ・∇・)夏は浮かれてました( ´△`)腹筋やウォーキング他、何度もやろうと思ったこと、何一つ出来てません‼同じ事を書いてもきっと無理だと思うので心機一転決意表明(* ̄∇ ̄)ノ11月の資格取得に向けてコツコツ勉強をする!いまの時点で今さら?ですが、頑張りますヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-01 16:16
決意表明
今月中に本を1冊読みます! と言っても、小説とかではないんです。いわゆるIT関連の本なのですが、内容が難しすぎるんです。カタカナ・ヨコモジならいざ知らず、「環境構築」ってなんだ⁉︎「障害対応」「冗長性」「仮想サーバ」エトセトラ、、、日本語のはずなのにサッパリ意味が分かりませんヽ(;▽;)ノ それでも、このやたら分厚いやつを今月中に読み切りたいと思います。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-01 16:13
【本日の特別講師】吉田山田
本日は特別講師として、吉田山田のお2人が来社致します。先日ニューシングル「日々」がリリースされたばかり!お話伺っていきます!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-01 16:12
決意表明!!
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
自分の決意表明は、やはりこれしかないでしょう、スペイン坂に出社することです(^o^)当たり前のようなことが中々難しいですよね。まぁ~この投稿読まれないと思いますけど(>_<)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-01 16:11
秋の決意
本部長 浜崎秘書 皆様お疲れ様です
秋の決意 ずばりダイエット!
夏は、休みもほとんどなく働き
遊びにも行けないから、仕事終わりのビールはご褒美なんてやっていましたら見事にプラス5キロ
やらかしました 10月の友人の結婚式までには戻します!頑張ります!
ミッカ
女性/59歳/東京都/自営・自由業
2014-09-01 16:08
決意表明…
夏休み始め、今年の夏は毎日筋トレをしてモデルさんのような健康美を我が物にしてやる〜‼︎という目標を立てたものの、筋トレどころかストレッチもままならず。ゴミ捨てや簡単な用事すら100円を餌に子供を使い…。昨日体重計に乗ったら3キロ太っていました〜(>_<)全て自分のせいです…。でも今日から生まれ変わります‼︎朝から自分にムチをうち鏡の前でエアジョギングマシーン&スクワットをしました!!今度こそは継続させてやる〜(>_<)
うららん
女性/46歳/神奈川県/パート
2014-09-01 16:05



