社員掲示板

  • 表示件数

捨てます!!

私の決意表明。漫画を処分する事です!!漫画は漫画でも、売ってる漫画ではなく私が描いた漫画です!!小学生の頃、趣味で漫画を描いていたのですが、この前うちの祖母と妹が実家で大量の漫画ノートを見つけたらしく、ゲラゲラ笑いながら電話口で漫画を音読しやがりました(笑)恋愛経験が1ミリもなく、妄想全開で描いた自作少女漫画は、本当に気持ち悪いセリフのオンパレードでした。。。しかも、少しエロくてドン引きしました(笑)今月帰省するので、跡形もなく燃やしてきます!!バイバイ、小学生の頃の私!!

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-09-01 13:18

決意表明案件(^o^ゞ

もろ仕事になりますが、年内に新規顧客5客開拓します!見ず知らずの営業マンに注文を出すのは自分がお客さんの立場から考えても、なかなか難しいことだと思いますが、色々考えてあの手この手を使って達成使用と思います!教祖その為にパワーください!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2014-09-01 13:15

決意表明

今日からきちんと休肝日を守ることを決意しました。8月は、暑さに加えて「休暇だから飲まなきゃもったいない」という甘えで、毎日飲んでしまいました。それまでは健康診断に備えて週2日、飲まない日を作っており、体の調子も良かったのですが、最近はプチ二日酔い状態でも惰性で飲んでました。今月下旬にはハーフマラソンに出るので、体調管理と減量のために、休肝日を守ります。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-09-01 13:14

決意案件

お疲れ様です。

6月からジム通いしてますが、8月は1回しか行けていません。
6月に週2を目標立てたので、9月こそ!!

イポー

男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-01 13:12

決意案件

ゲームは1日、1時間。

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-09-01 13:06

決意表明案件!

来年の国家試験に向けて本腰入れて勉強します!!3度目の挑戦!次こそは何としても叶えたい~
早く突破して、本部長の単独ライヴを観に行きたい…!!スカロケの生放送や親睦会もいつか行けるといいなぁ。

スナッキー

女性/48歳/沖縄県/視能訓練士
2014-09-01 13:04

決意表明案件

本部長、浜崎秘書お疲れ様です!!!これから私はごま油に頼らないことを誓います。最後に1滴足すだけで香り豊かで食欲のそそる香りになるスーパー調味料ですが、少し頼りすぎました。これからは出汁からの美味しさを追求したいと思います。

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-01 13:02

決意表明案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。先週の木曜日からの楽しい夏休みも昨日終わり、今週から新たな気持ちで志事(しごと)に取り組む覚悟をしました。まだまだやりたい事が沢山あるので、それに向けて今日から新たに歩み始めます(*^^*) 夏休みの予定に全力を注いできたこの1ヶ月だったので今朝は抜け殻気分で目覚めましたが、そうも言ってはいられないので軽く気合いを入れて自分を奮い立たせて今日から志事(しごと)に取り組みます!
とりあえず1年後にホテルミラコスタ2泊の旅を目標に、目の前に餌をぶら下げて走る馬のように気持ちで負けないように頑張ります☆(≧∇≦)
※ヨダレに注意

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-01 12:58

夏の失敗を生かして

夏休みの宿題を溜めに溜め8月31日、一睡もせず宿題をしてました(泣)だから秋は、物事を計画通りに進められるようにします!これが私の決意表明です(^-^*)

ユイ

女性/24歳/東京都/学生
2014-09-01 12:54

決意表明案件!

マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

昨日付けで退職しました!まだ次の仕事は決まっておりません!(笑)

ここ三年間くらいほとんど休み無しで働いていたので彼女とゆっくり旅行に行ってから、次の仕事見つけます。

ボディガードえいちゃん

男性/56歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 12:52