社員掲示板
昨日から
夕食抜きダイエット始めました!そこの鉄則に、『空腹時以外は何も食うな』と書いてあり、こんな当たり前のことが今までできておらず、反省しています(^_^;)ダイエット頑張ります!
あゆぱん
女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-03 08:59
本日開幕!
おはようございます。
本日より舞台が始まります。
無事、キャスト34人怪我なく初日を迎えることが出来ました。
ここまで来たら、今までのことを丁寧にやるだけです。
千秋楽まで無事に走り抜けられますように。
いってきます!!
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2014-09-03 08:06
おはようございます。えっ❗️まだ水曜日⁈
ユユキさん遅く、レスありがとうございます❗️少し酔っ払いの私に毎回付き合って頂いてスンマセン!やりますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-03 07:53
おはようございます。
今日も良い天気ですね。早朝から、事故通行止め・・・せっかく早く出たのに、でも、イライラせずに今日1日頑張りましょう。
あつしくん
男性/57歳/東京都/運転手
2014-09-03 07:51
おはようございます♪
あっという間に週の真ん中☆時間が経つのはホントに早いです(* ̄∇ ̄)ノそして今日も朝からいい天気( ・∇・)空気がカラッとしているので過ごしやすそうですね☆最高気温は29℃♪しっかり水分補給しながら1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-03 07:39



