社員掲示板

  • 表示件数

昨日から

夕食抜きダイエット始めました!そこの鉄則に、『空腹時以外は何も食うな』と書いてあり、こんな当たり前のことが今までできておらず、反省しています(^_^;)ダイエット頑張ります!

あゆぱん

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-03 08:59

秋だな~。

汐留乗り越し日テレ前で、ススキを見ました。

お茶の水博士

男性/64歳/北海道/道産子
2014-09-03 08:31

今日も

良い天気ですね(^o^)みなさん、頑張りましょう!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-03 08:11

あれ

何て爽やかの空気なんだろう。

頑張れるきがする!!

誰かとデートしたい

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-03 08:06

本日開幕!

おはようございます。
本日より舞台が始まります。
無事、キャスト34人怪我なく初日を迎えることが出来ました。
ここまで来たら、今までのことを丁寧にやるだけです。
千秋楽まで無事に走り抜けられますように。
いってきます!!

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2014-09-03 08:06

おはようございます。えっ❗️まだ水曜日⁈

ユユキさん遅く、レスありがとうございます❗️少し酔っ払いの私に毎回付き合って頂いてスンマセン!やりますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

ハル君のパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-03 07:53

おはようございます。

今日も良い天気ですね。早朝から、事故通行止め・・・せっかく早く出たのに、でも、イライラせずに今日1日頑張りましょう。

あつしくん

男性/57歳/東京都/運転手
2014-09-03 07:51

フジファブリック案件

『LIFE』が聴きたいです。お願いします。\(^-^)/

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-03 07:43

おはようございます♪

あっという間に週の真ん中☆時間が経つのはホントに早いです(* ̄∇ ̄)ノそして今日も朝からいい天気( ・∇・)空気がカラッとしているので過ごしやすそうですね☆最高気温は29℃♪しっかり水分補給しながら1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-03 07:39

今日の雲は

美味しくなさそう。

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-03 07:38