社員掲示板

  • 表示件数

続けているもの

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私が続けているものはサッカーです。父がサッカーをしていたので物心ついたときはボールを蹴ってました。大学入ったら辞めようと思ったんですが、結局大学でもサークルではなくサッカー部に入って活動しています。だって… サッカー楽しいもん!

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2014-09-04 17:34

継続は力なり?

私はマンションの13階に住んでいるのですが、体調が悪い日、ヒールの高い靴の日、以外はエレベーターを使わず階段で登っています。 年明けから続けています!でも実は真夏はお休みしていました。暑いからじゃないです!蝉の死体と襲撃が怖かったからです! 9月からまた復活しましたよー!これからも続けます。でも特にまだ成果はありません…

不自然なマカロニ

女性/47歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:33

いってらっしゃいのチュウ

しないと、何だか物凄い罪悪感にかられるから、必ずしてます!!命に関わってると分かったら…今後もがんばらねば!!

りーふあ

女性/45歳/大阪府/専業主婦
2014-09-04 17:33

独身って言葉聞くとなんかつらい(^_^ゞ

一人と独り、独りの方が哀しくみえる(-_-)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2014-09-04 17:33

くるり新曲

凄まじいですよね。とっても癖になる(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-04 17:33

くるり!

この前SLSで聴いてめっちゃ良かった!!

クックスミス

男性/41歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:33

継続は力なり案件

皆様お疲れさまです。
私が毎晩寝る前に続けていることがあります。それは、その日あった良い事を最低3つ以上思い出して感謝して寝るという事をしています。
そうすると、朝の寝起きが清々しいです。泣きながら目覚める事もなくなりました。
是非、お試し下さい(*^^*)

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-04 17:33

継続は力なり!案件

やしろ本部長、浜崎秘書さん、社員のみなさん、こんばんは。お疲れさまです。だいたい三日坊主のわたし。そんなわたしが継続していることは、ピアノを週1で弾くことです。小学生の時5年間習ってたものの、そのあとは辞めてしまいましたが、弾くことは辞めていません。続けていることで、自分のストレス解消法になってると気づくことができました。いつか誰かのために局をつくりたいです。

怜ちぃー

女性/33歳/静岡県/医療関係
2014-09-04 17:33

寝てる時

息子(小6)の体温を感じる時って命に関わるような状況、結構多いですけど(笑)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-04 17:32

継続案件!

私は、平日会社に出社したら神棚のお水を取り替え、榊のお水を取り替えてロウソクに火を付けて1礼2拍手して「今日も一日よろしくお願いします」とあいさつしています!
なんだかんだ、一番最初に会社についてしまう私がやる事が定着しましたが、今では自分でやらないとそわそわしてしまうぐらいです。たまに「●●さんがおなか壊して午後からいなくなりますように」とか「●●さんからメール来ませんように」など苦手な取引先や上司の人の不幸をお願いしたりしちゃうことも…。今では神棚が私の愚痴を聞いてくれています。

あやかりらっくま

女性/36歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 17:32