社員掲示板

  • 表示件数

案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れさまです。私の継続は、歯磨きです!歯磨きなんか皆さん当然しているとは思いますし、あたりまえだぞ!と、思ってると思いますが、違うんですっ!!半年前に歯医者さんにブラッシングを習いました。現在は3本のブラシを場所によって使い分け、しかも、歯磨き粉無しで磨いてます!宮本武蔵の二刀流をもしのぐ、三刀流です。最初はめんどくさく大変でしたが、だんだん慣れてきて、歯磨きが楽しくなってます!

みつあき

男性/41歳/千葉県/会社員
2014-09-04 17:08

継続は力なり

皆様お疲れ様です。

続けていること……色々と考えた結果、一番長く続いているのは今の仕事でした。
友人や同僚には2〜3年で転職する人が多い中、自分もそのうち転職するんだろうと思いながら、もうそろそろ入社して10年になりそうなところまできました。
大変なことも多いし、ばっくれそうになった日もありましたが、安易にやめなくてよかったです。
続ければいいというわけでもありませんが、嫌なことからすぐに逃げない忍耐力は身についたと思います。

めばちまぐろ

女性/42歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:08

継続してます案件

なかなか私自身のことがなく、悩みましたが、見つけました。「毎朝、子供にラジオを聴きながら勉強をしてもらう」です。上の子が幼稚園のころからやってますので、もう五年になります。朝早く出かける場合など、仕方ないときはやりませんが。そのお陰か、幼稚園の知能テストではIQ120でした。ある本には、ラジオを聴きながら勉強することで脳が鍛えられるとかいてありましたが、本当なんですね~。ラジオ万歳!

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-04 17:07

継続していること

僕の継続していることはずばり、ありません!(笑)
「夏休みの宿題を毎日1ページずつやろう」と決めても、めんどくさくなって「明日2ページやればいいや」「明日3ページやればいいや」とどんどん増えていき、最終的に宿題は全部8月31日に後回しに。筋肉が無いから毎日筋トレしようという考えも、3日坊主でした。最近は「脳内坊主」で実行すらしない時もあります(笑)意志が弱すぎる、、、。どうしたら治るんだろうww

bokushin

男性/26歳/神奈川県/学生
2014-09-04 17:07

この時間に

フィッシュマンズは最高だなぁ…

youth

男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2014-09-04 17:07

この曲…

何でだか知らないけど、何となく引き込まれる感じがします。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-04 17:06

本日の案件!

本部長、秘書、皆々様、おばんです。

僕がここ数年続けていることは、youtubeで英会話を聞くことです!かなり英語耳になってきた…ような気がします!

渋谷で外人さんに道聞かれた時も教えてあげられましたが、遠回りなルート教えちゃった…あの時の外人さんごめんなさい(´・_・`)

アボカドとうにゅう

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 17:06

やしろ本部長〜〜

明日のトークライブ行きたいんですけどチケット買うお金がないです!

リスナー特別招待してもらえませんか!!!笑

マロン煮込み

男性/30歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 17:06

久々の

秘書、本部長お疲れさまです!

継続は力なりというな自分自身が継続してよかったなとつくづく思っていることがあります。
それは小学6年から日記をほぼ毎日書き続けていることです。
いまでは13冊になりました。1度しか人生、日記のおかげで少し違う歩み方ができているのかもしれないです。来年から社会人になりますが、このまま継続して力に変えていきたいです。

就活休活蹴活

男性/33歳/神奈川県/学生
2014-09-04 17:05

継続

すごく久しぶりにスカロケ聞けております!
そんな日の案件が(継続)についてだなんて、これはスカロケ聞くことを継続するしかない!!

ジャミラ

女性/34歳/兵庫県/学生
2014-09-04 17:05